Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

Windows2000のスクリーンセーバー懐かしすぎて涙出た 老人会すぎる

223,486 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von ふじお
ふじおvor 1 Jahr

ほぼ同じ時期にリリースされたこちらのモデルはWindowsMEです。 写真を撮り忘れましたが、いまだに起動します。

Profilbild von dydt
dydtvor 1 Jahr

MEありましたねぇ オシロとか向けのEmbeddedもあったんですね 短命でしたがノートpcで使ってました

Profilbild von kabutomushi
kabutomushivor 1 Jahr

オシロでwin2000。。

Profilbild von さかきよ
さかきよvor 1 Jahr

数年前にテクトロのオシロで見て笑った覚え 思わずヤカン探してしまいました

Profilbild von bios
biosvor 1 Jahr

テクトロのオシロこれ入ってるんだ

Profilbild von dydt
dydtvor 1 Jahr

テクトロの昔の高級機種がwinベースでした

Profilbild von たか
たかvor 1 Jahr

2000年にリリースされたモデルだったんですね。→TDS7104

Profilbild von dydt
dydtvor 1 Jahr

はい、レジストリのOSインストール日みたらこいつは2003年でした それくらいの時期ですね

Profilbild von bunsekiki(AU-09𝕏)
bunsekiki(AU-09𝕏)vor 1 Jahr

OpenGLに対応したことを宣伝するためだったとか

Profilbild von dydt
dydtvor 1 Jahr

興味深い記事をありがとうございます

Ähnliche Videos