Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
Windows2000のスクリーンセーバー懐かしすぎて涙出た 老人会すぎる
223,486 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

ふじおvor 1 Jahr
ほぼ同じ時期にリリースされたこちらのモデルはWindowsMEです。 写真を撮り忘れましたが、いまだに起動します。

dydtvor 1 Jahr
MEありましたねぇ オシロとか向けのEmbeddedもあったんですね 短命でしたがノートpcで使ってました

kabutomushivor 1 Jahr
オシロでwin2000。。

さかきよvor 1 Jahr
数年前にテクトロのオシロで見て笑った覚え 思わずヤカン探してしまいました

biosvor 1 Jahr
テクトロのオシロこれ入ってるんだ

dydtvor 1 Jahr
テクトロの昔の高級機種がwinベースでした

たかvor 1 Jahr
2000年にリリースされたモデルだったんですね。→TDS7104

dydtvor 1 Jahr
はい、レジストリのOSインストール日みたらこいつは2003年でした それくらいの時期ですね

bunsekiki(AU-09𝕏)vor 1 Jahr
OpenGLに対応したことを宣伝するためだったとか

dydtvor 1 Jahr
興味深い記事をありがとうございます
