Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
Z世代の扱い方選手権 最優秀賞
11 Yorum

ドラドジ medoc 🐶🐶🐶 𝕏1 yıl önce
部下から誘われる上司になる が正解🫶🏻

デジトリ@AI作曲家&LINEスタンプ&雑記ブログ&Youtube1 yıl önce
全員が全員Z世代がこうではないんだけどね… ただ、評価の話なのか圧力の話なのかどっちの主張をしたいのか分からん。評価そのものは人間がやるんだから差が出て当然だろ。嫌なら自立すればいいだけ。ぶら下がってるだけのやつは何やってもだめw 年上が誘ったらって話もただのわがままやん。プライベートやねんから呼ぶなって言ってるくせに呼べってとんちかよw ってまぁ色々考えると面倒なので、無視に限る。文句言うなら自分で起業しような。

ゆにさん|新卒キャリア形成の伴奏者※リベ大生1 yıl önce
これは確かにその通りかも💦 というかZ世代関係なく、 同じことを思ってるはずなんですけどね…

榎本貴規(Enomoto Takanori)1 yıl önce
一緒に飲みに来てくれる子はかわいいよね~。仕事の評価は平等にするけどな。

Building 7 Boutique1 yıl önce
Every sip tastes better with The Trump Red Wave Mug. 😋 Bask in this historical moment and celebrate for FOUR MORE YEARS! Let's go! 🇺🇸 MAGA! 🔥🔥🔥

空飛ぶきつね🦊株相場1 yıl önce
一緒に飲んで評価下がるやつもいるけどなw

鉄のゴリラ1 yıl önce
下がったじゃなくて 来た人の評価+1 来なかった人の評価±0 現状維持なだけで評価してくれる機会を自分で蹴っただけ

ひろ🐼恋愛を戦略するマーケター1 yıl önce
世代でくくらないでほしい。 個人としては見てほしい。

あかしげ@大概ポジティブ広報 | jinjer1 yıl önce
えー、飲みはいつでもウェルカムだけどな

ドリー@もっと自分を前に出していこう1 yıl önce
ここまでしなきゃダメなの🥺

田1 yıl önce
Z世代です。普通に飲み会は誘ってくれると嬉しいです。
Benzer Videolar
0:41
Sensitive content
この人のギターやばい!選手権 最優秀賞 やばいです
坊主
2,334,721 görüntüleme • 1 yıl önce
1:39
Sensitive content
AVが考えた凄いやつ選手権 最優秀賞
坊主
4,271,210 görüntüleme • 1 yıl önce

