Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
「あの!」ってどのだよ(´・ω・`)
60,944 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 9

朝山次郎【フォロバ100したい】1 год назад
とりあえず、キッズ・ステーションで死ぬほど見た謎のCM そして、レインボーアートDXは知ってるけど、レインボーアートは知らない――って思ったら、ちゃんと初期バージョンのCMもあったわ

あくたん1 год назад
そういうこと

テイルズイヌヌ(U・ω・U)ワン1 год назад
あの!ディレク・ジーターが!!って誰だよって思いました( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

桜菊帝国公式チャンネル1 год назад
懐かしいな。

魔法使い見習いあーたん1 год назад
懐かしい! たれない!はねない!手につかない! ってやつ!

Solar Heavy1 год назад
that's interesting, but what do you think of this?

ろっちぃ🌍オルカン1 год назад
懐かしい… 今ここに電話したらどうなるのだろうw

あ-ね1 год назад
わあああ!懐い!コレ今になって欲しいって思うんですよね🥺 再販はないかなぁ〜( ´。›ω‹。` )

レグ1 год назад
懐かしい
