Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
いかにもおれが作ったという感じのフレーズ
16,609 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)
Комментарии: 4

okadada11 месяцев назад
ちっちゃいクラブに居たらよく全然知らない若いラッパーに「みんな行ける?」ってよく聞かれてるけど「行けるかどうかはお前のがんばり次第や…」とよく思う

フミヤス11 месяцев назад
これ地方のクラブで学んだんだけど、地方のナンパ箱兼ねてる的なとこだとだいたい3時くらいから人が減り始め、最後まで残ってるのは相手見つけらんなかった負け組と看做されるらしい。でも実際は単に音楽が好きな気の合ういつもの連中だけが残ってたのもあって、私はパーティーの終わりが好きなのだ

isagen11 месяцев назад
ピーナッツくんが2025年上半期ベストバイの中でケパサのブリトー上げててブチ上がってる

柴田11 месяцев назад
クラブきて端で座ってたら目の前でグラスが割れてめっちゃ感動した
