Loading video...
Video Failed to Load
映画Get Backで最高だったシーンは セッションの疲れが溜まっている中、ポールが新しい曲のフレーズを探そうと模索しているにもかかわらずリンゴとジョージが目の前であくびしてるのを見ていみじくも「Get Back(帰れよ)」というフレーズを思いついてしまう瞬間だったなwww
10 Comments

🇹🇭チェンマイ情報ステーション 中の人 ICHI-SAN🤘🦊🤘1 year ago
改めて見ると、1:00あたりめちゃくちゃ面白い🤣 そしてそこから曲になっていくと2人ともリズムに乗り音楽ができていく様は鳥肌

Holly Dayle1 year ago
This song lit up the livestream!😍🎶✨ Couldn’t help but fall in love with it all over again🥰 What did you think? Drop your thoughts below! 👇 #LivestreamHighlights #NewMusic2024 #singing #Livestream #music #Disney #lovesongs #ClassicalMusic
Нина Птичка1 year ago
これは興味深い…ポールの試行錯誤が続く中、01:45くらいで曲の輪郭が出来たって瞬間にジョージがギターで反応して02:00 くらいのGet back のところで渋いコードでバチっとカッティング入れてきて痺れた。

鈴木一也 a.k.a 大司教1 year ago
ポールがほんと仕事熱心な人だと感心した作品です

sikinori1 year ago
ベースをギターのように弾いてますね

┌(┌ ・ω・)┐ダン君です🌱リムサ・ロミンサ生まれ黒渦団1 year ago
全部ポールが作ってるやないかい…

PA1 year ago
鳥肌

ばななずし(洋楽)1 year ago
私が初めてギターで弾いた曲で、とても思い入れがあるのですがまさか意外なきっかけで生まれたのですね😂

全米が引いた1 year ago
最高❗️

音色くらぶ1 year ago
おぉぉぉ、 やっぱり、最初からではなくて、 こんな風に、積み重ねてたんだね… 私も頑張ろうと思いました。
