Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
「いてっ!」ってなってるカービィのぺろぺろキャンディ可愛すぎる🍭
9 Yorum

ユウキ1 yıl önce
カービィってもしかしたら魔神ブゥの分身なんかな

momo@スイング投資家⓿ᴥ⓿1 yıl önce
最後の展開は想像出来なかった😳 可愛いカービィ"(∩>ω<∩)"🩷

🇰🇷 songdam (송담)1 yıl önce
食べるには惜しいキャンディだね。

テリテリ@株式投資1 yıl önce
最強過ぎる! 上手!

화려한 백수1 yıl önce
Wow

화려한 백수1 yıl önce
Bravo

総流し野郎1 yıl önce
いいね😊

🕉️Madhulika smile 🕉️1 yıl önce
素晴らしい装飾 とても良い

미니1 yıl önce
그래 커비인줄 알았다구
