Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
いまだに「財源は?」 という方々にどうぞ
43,743 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

シン・とどフライvor 1 Jahr
コロナ対策という一時的な費用と 消費税廃止という永年的な費用の 区別も出来ないんですか?🤗

みかん星人計画🍊vor 1 Jahr
あ、「税は財源ではない」とか言って使い道になると「我々の税金ガァー」って財源になっちゃう話だよね、で、シレッと「税だけが財源ではない」とか話変えちゃうれいわ新選組って言う有権者を騙す政党の話だよね?

のりくんvor 1 Jahr
インフレと円安になってるな。

三島vor 1 Jahr
一時的な支出と継続的な支出を比べる意味は?

楽楽vor 1 Jahr
えぇ~ 安倍晋三氏 山本太郎と全く同じ事を 言ってくれてたんだ 10万円国民一律給付もしてくれた・・ 今にして安倍晋三亡きを悔やむ とすると 安倍晋三氏は積極財政派として 財務省圧力で消されたのか? #闇の世界 #れいわ新選組一択しか考えられない

田辺治vor 1 Jahr
対策費は時限的だが消費税廃止は永続的、この違いがわからないバカが0わ信者。

泉谷 章vor 1 Jahr
安倍晋三は日銀がお金を刷って銀行から国債を買い取っているから問題ないと説明していますが完璧に間違っています。日銀は銀行の日銀当座預金口座に預金を増やして国債を買い取っています。

くもvor 1 Jahr
自民党に不満は山のようにありますが、デメリットについても説明あるし、だから国債の発行をある程度抑えてる、コロナは特別な理由だから、特別に国債の発行を増やしたと言う事でしょ。 自民党のペースが危険じゃないとは言わないし、それ以上のペースで国債に頼るのは危険と言う事でしょ

しごとにんvor 1 Jahr
インフレ税ですね。

生き物係@🦴とってこい🐕担当vor 1 Jahr
安倍晋三は、口が軽いから。 こう言うところが外敵に慕われるわけよ。そしてこうやって保存し、公開してくれる愛国者もいる。 足りないなら適度に、印刷してけばいい。
