Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
いわれてもいないのに勝手に2024回顧録① DNA feat Kohjiyaと私/BIM この曲にはとてもお世話になりました。 このDEMO版の感じも良かったんだけどもう少しいけそうってことでやり直したときに、増えてきたタメ語が思いついたのでやり直してよかった曲。11月の長崎もエキサイトしました。動くシャツはTSUNE/NOZLE . BIM氏Kohjiya氏,並びにrascalに感謝。 🅿️
5 Kommentare

ヤギdesu🐐🐐⚡️⚡️vor 1 Jahr
@bim_OTG SQUARE ONE をキッカケにこの曲も知りました、上手く言葉で説明できないけど、いつまてまも耳に残って気持ちの良いリズムが好きです。Kohjiyaさんを知ったはこの曲がキッカケです。一つの曲をキッカケにどんどん新しい音楽の世界に触れる事ができました。ありがとうございました!

たゆたうvor 1 Jahr
@bim_OTG 勝手にSpotify2024Report報告の巻🎵 PUNPEEさんは通勤の友。 憂鬱な朝もPUNPEE聴いたら気持ちが上向く✨

gggggvor 1 Jahr
@bim_OTG めちゃくちゃいい

Meatvor 1 Jahr
@bim_OTG さいこう

ちゃめvor 1 Jahr
@bim_OTG 毎日聴いてます☺️
