Loading video...
Video Failed to Load
おはようの☕️コーヒーいかが?ミルク入り🍼
50,286 views • 2 years ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
Related Videos
0:14
Sensitive content
今朝のボッキカフェ☕️は 初めて入るブルーボトルコーヒー🟦 コーヒー一杯630円と高い 味はまあまあだ、嫌味は無い 居心地はスタバ、タリーズより 10倍は良いね👍👍👍 高い店は客筋がまるで違う お洒落な世界がありますね✨✨✨ コーヒー注文時に 呼び名を教えてくださいと 言われて思ったのが 落語の寿限無の長い名前 チ○ポ、マ○コなどの卑猥な名前 でも呼んでくれるのだろうか? と言う低俗な疑問がありました 結局はMASAでお願いしました みなさんなら 何と呼んでもらいますか?
田淵 正浩
111,672 views • 2 months ago
0:11
Sensitive content
おはよう、あなた♡ 今夜のファンティア更新はDポリスよ😘 写真集にどんな写真が入ってるのか、確認しておくように🔪いいな
黒ノ森聖@C107①Z46b&②T20a
12,284 views • 6 months ago





