Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

おもち 行くならもう全力で楽しんで行ってきて欲しい!

91,834 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

1 Kommentare

Profilbild von おもち
おもちvor 1 Jahr

なんか全てが嫌になって 今日の夜中3時に「石垣に行っちゃお〜!!!」ってなって、 会社休んで石垣向かってる。 なんとかなる〜なんとかする〜どこも人手不足〜🎶って歌いながら準備して 今飛行の中で呑気にコーヒー飲んでる。 会社よ、私を舐めるな。 こんな狂った人間をもっと使いこなせよ。ばーか

Ähnliche Videos

ヒョンジン遭遇して声かけてもらえるの本当に嬉しいんだね😭😭 🥟声かけてください。 私が韓国で歩いてて誰かが私に気づいて声かけてくれたら、本当に幸せになると思います。私、美術館でSTAYによく会うんですよ?それがもう嬉しくて…ついもう一回行っちゃうんです。 「私のこと覚えてて」「私にSTAYって言って」って思いながら、次のセクションのブースに行ったのに、「作品もう一回見るついでに」って理由つけてまた戻って、もう一度挨拶したりして…!どれだけありがたいか分からないです。こっそり写真さえ撮らなければ、、 こっちから2回でも3回でも声かけますよ。私に声かけても、逃げないです。ほんとに。むしろ「もう一回行くね?」って戻ってきますから。「個人の時間を邪魔してないかな」「不快じゃないかな?」 いえいえ、全然です。個人の時間って何ですか?私は楽しいんです! 「顔赤くなりそう」って?それは考えてなかった(笑)じゃあ、からかいに行ってもいいですか?もしかして?それでね、なんか…ちょっと何かしてあげたくて!! いやほんと、何かしてあげたいんです。 私、美術館よく行くから、そこでよく会いますよね。リウム美術館もよく行くし、ホアム美術館にもよく行くし、世宗美術館もよく行くし、国立現代美術館もたくさん行ってた気がする。私、好きなジャンルがあって、印象派の作家とか、そういう特別展があったら必ず行くんです。だから一度自然に会ってみよう。陶芸やってて会っても…全然いいです(笑)ほんと、写真だけは撮らないでくれればそれでいい、写真だけはダメ。何を買ってあげるのかって?何にしよう?フォトカードにサイン? それは何回かやってあげたことあります。 でもなんか、そうじゃなくて… とにかく「何かしてあげたい」気持ちなんです。

𝕄𝔼𝔾𝕌𝕄𝕀♡⃛

742,995 Aufrufe • vor 6 Monaten