Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
筋トレ606日目 肩 夜は眠いし体力も限界でジムに行ける余力もない人間だから、夜に行ける人ってすごいな どうやって夜まで力を温存してるんだろ お家に帰ってちょっとでも横になったらもう立てないや… ねぇ、ほんとにどうしてるの? 私ももっと体力ほしいな りくろーおじさんのチーズケーキ食べたい
38,177 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)
10 Kommentare

プン@筋トレvor 2 Jahren
いつも仕事終わりの夜トレ派だけど座ったらダメだと思って仕事から帰ってもあちこちウロウロしてるよ😂 からのトレ!! 終わったあとはいつも放心状態ね笑

ひゅうが@ほぼ毎日ジムトレvor 2 Jahren
ウロウロして座らないようにしてるの努力がすごい😂やっぱりそれ位しないとダメなのね 私には無理そうやー😇

M.N_ほぼ筋トレ垢🦍筋トレ歴4年6ヶ月vor 2 Jahren
逆に朝行ける人すごいなと… 起きてたまるかってくらい起きたくない😪

ひゅうが@ほぼ毎日ジムトレvor 2 Jahren
朝の方が体力充電が完了してるからピョーンっと起きられるんだけど、朝型と夜型の違いかな😆

ぷりん🐖vor 2 Jahren
15分程、横になります。 筋トレ行く前に飲むサプリ系(プロテインとか)を飲んで行かないと勿体ない環境を作りますw🤣

ひゅうが@ほぼ毎日ジムトレvor 2 Jahren
勿体無い環境作りをするのはさすがですね😆 15分で立ち上がるのほんとすごい!

トモユキvor 2 Jahren
最後の一行の変化球っぷり🤣

ひゅうが@ほぼ毎日ジムトレvor 2 Jahren
ショートでりくろーおじさんのチーズケーキに焼印してるのが流れてきて…食べたい🤤

かずきちがい@限界中年マンvor 2 Jahren
お家に帰ったらもう絶対に行けなくなるので、職場にジムトレ用品を持っていき、仕事が終わったら思考停止でジムに入ります… ジムに入ったら、とりあえず受付の人に挨拶 挨拶だけで帰ったら変な人になるので、気分が乗らない日でもトレーニングはする様にしていますよ笑

ひゅうが@ほぼ毎日ジムトレvor 2 Jahren
えらいえらいえらすぎますー😭 これこそ綺麗な思考停止だとおもいます💪🏽 私も朝起きたら思考停止でジム行ってます😂
