Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

おー これは日本にも導入した方がいい

4,620,919 views • 1 year ago •via X (Twitter)

7 Comments

🇯🇵@まさ🇺🇸's profile picture
🇯🇵@まさ🇺🇸1 year ago

@tibe16085 2次被害防げるからこれは良い。 海上レスキューの教育受けて無いと助けに行った人も含め2人とも溺れる可能性あるからね。 因みに溺れてる人を助ける時は背後から回らないと駄目です。

Antithesis's profile picture
Antithesis1 year ago

溺れる人はパニックで救助者を掴みにかかるから両方溺れる場合がある。だから背後から救助するのがセオリーなんだけど、そういった訓練がいらないのは便利だね。

田中💖ヨシヒロ_🇷🇺Japanese living in Russia's profile picture
田中💖ヨシヒロ_🇷🇺Japanese living in Russia1 year ago

これ、凄いですね。

🦮🐈🗺🤍💙❤️京錦は尾がながいんです's profile picture
🦮🐈🗺🤍💙❤️京錦は尾がながいんです1 year ago

これ良いですね🤯 ライフセーバーさんが行くより早い。

ゆうたん@😎's profile picture
ゆうたん@😎1 year ago

操縦者も波を見てるね。 ちゃんとスープライドさせてるもんね。

ขนุน's profile picture
ขนุน1 year ago

これだと心おきなく体重をかけられます。

Safety CAT🇧🇾🇳🇪🇵🇸's profile picture
Safety CAT🇧🇾🇳🇪🇵🇸1 year ago

おー、またおっさんの変な遊びかと思ったら、確かにこれは日本でも導入した方がいい。

Related Videos