Loading video...
Video Failed to Load
おー これは日本にも導入した方がいい
4,620,919 views • 1 year ago •via X (Twitter)
7 Comments

🇯🇵@まさ🇺🇸1 year ago
@tibe16085 2次被害防げるからこれは良い。 海上レスキューの教育受けて無いと助けに行った人も含め2人とも溺れる可能性あるからね。 因みに溺れてる人を助ける時は背後から回らないと駄目です。

Antithesis1 year ago
溺れる人はパニックで救助者を掴みにかかるから両方溺れる場合がある。だから背後から救助するのがセオリーなんだけど、そういった訓練がいらないのは便利だね。

田中💖ヨシヒロ_🇷🇺Japanese living in Russia1 year ago
これ、凄いですね。

🦮🐈🗺🤍💙❤️京錦は尾がながいんです1 year ago
これ良いですね🤯 ライフセーバーさんが行くより早い。

ゆうたん@😎1 year ago
操縦者も波を見てるね。 ちゃんとスープライドさせてるもんね。

ขนุน1 year ago
これだと心おきなく体重をかけられます。

Safety CAT🇧🇾🇳🇪🇵🇸1 year ago
おー、またおっさんの変な遊びかと思ったら、確かにこれは日本でも導入した方がいい。
Related Videos
4:19
Sensitive content
ここあ🍼のおなにー ああ。。。 快楽に溺れたい もっと気持ちよくなるには どーちたらいいなの #おなにー #おしがま #おしがま好きと繋がりたい #otobanana
ここあ🍼
55,360 views • 11 months ago
