Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

お前ら…… 頼むからモバイルオーダー使ってくれ…。

12,925,421 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 11

Фото профиля モッキ
モッキ1 год назад

マックのモバイルオーダーってドライブスルーで受け取るで頼んだら注文口で番号言って作り始める仕組みになってるからあまり意味ないんですよね。 店舗で受け取るほうが早い場合がある

Фото профиля マ行
マ行1 год назад

ここいつも昼夜混んでるし、 店内もカオスなんだよな オペレーションが全く上手くいってない様子だし、 ドライブスルーでは2回も入れ間違いがあった ちょっと行ったイオン千歳店にもマックあるよ、、

Фото профиля 咲来さん@
咲来さん@1 год назад

ドライブスルー2レーン開けてても交互にしか対応しなかったりするからなぁ、人手不足だろうけど

Фото профиля ʏᴏᴜ
ʏᴏᴜ1 год назад

モバイルオーダー使っても店によっては通常のドライブスルーと同じ列に並ぶしかないところもあるので、結局こーゆーことになるんですよ。

Фото профиля 🥔ナッキー🥔
🥔ナッキー🥔1 год назад

こんな並んでるとこへわざわざ行くのは意味がわからない

Фото профиля 咲来さん@
咲来さん@1 год назад

家で注文して精算すれば店で5秒で受け取れるのに

Фото профиля 富山山田富山
富山山田富山1 год назад

モバイルオーダーはドライブスルーでも使えるぞ

Фото профиля 佐野R 次回…ロッキンひたちなか❗️
佐野R 次回…ロッキンひたちなか❗️1 год назад

田舎あるある「マクド渋滞」 昼は特にワンボックス 夜は軽

Фото профиля 咲来さん@
咲来さん@1 год назад

土日の昼は地獄よ

Фото профиля 道産子ひとし
道産子ひとし1 год назад

すごいブランドパワー 新宿は、休日になると伊勢丹の周りをグルッと取り囲むデパート渋滞が見られます 200m先に送迎バス付き大型パーキングあるのに、どうしても近いところに行きたいアホくさ渋滞

Фото профиля 咲来さん@
咲来さん@1 год назад

ダブチのフェアやポテト割引やらで

Похожие видео