Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

【お口に直行のイチゴ・エレベーター】 🍓 これは畝の間を歩き回って摘む「イチゴ狩り」じゃない。中国版の「棚からぼたもち」のイチゴ・カフェ。何の努力もせずとも、イチゴのほうからテーブルに降りてくる。あなたも行ってみたい? 動画はSNSより。

27,611 views • 1 year ago •via X (Twitter)

9 Comments

生き物係@🦴とってこい🐕担当's profile picture
生き物係@🦴とってこい🐕担当1 year ago

家畜に自動給餌。

晴姫(はるひ)🍊技術方's profile picture
晴姫(はるひ)🍊技術方1 year ago

楽しそうだな。 これなら畝に座られていちごを無駄にすることもない。

✝️1154466✝️'s profile picture
✝️1154466✝️1 year ago

行かない 餌みたい

ママチャリとチープタイヤとバンドブレーキと's profile picture
ママチャリとチープタイヤとバンドブレーキと1 year ago

楽をする事は良いことだ。大賛成。

KaOs通常運転中〜's profile picture
KaOs通常運転中〜1 year ago

天井部で陽当たり確保、下から実を採集、人が移動せずに収穫可能。苺農家の人手不足に一役買いそう。素晴らしい〜

久田タカシASIA's profile picture
久田タカシASIA1 year ago

#サスペンスNEWS短編小説 >bovuper 初春イチゴ狩り ボブーパー組合は 貴重なMrにお似合いのボブーパーを入れ込む 初春イチゴ狩りMr ボブーパー組合は 男性の成りすまし詐欺も得意だが 私生活では 男性成りすまし詐欺は違反 わざわざbovuperBitが減る事はしねぇ #bovuperOB

空剣's profile picture
空剣1 year ago

いらない

Hahoi21's profile picture
Hahoi211 year ago

とにかく💨 支那人の食事風景は🇨🇳 何度を見ても🌵 不潔にしか見えない🥶

スヌスムムリク's profile picture
スヌスムムリク1 year ago

自分で熟れたのを探して食べるのが楽しいんじゃないの? ここまでやるなら目の前で摘んだのを口に運んでもらえばいい

Related Videos

小泉防衛相が「感謝」について。上手く行っても行かなくても、お世話になった人への感謝の気持ちは変わらない、それは総裁選でも同じで、誰かのせいにする敗因分析はしないと話す。確かに感謝の気持ちは、苦しい時でも人を前向きにする大事なものだと思う。 ---文字起こし--- 2025/11/17 小泉進次郎のポッドキャスト 小「とにかく上手く行っても行かなくても。どっちでも、誰かのお世話になってることって間違いないのよ」 な「なるほどなるほど」 小「その結果上手く行ったら、その誰かに感謝っていうことも余計前向きな感謝だけど。上手く行かなくても、その上手く行かないという結果が出るまでの間に、誰かにお世話になったことに変わりはないわけね」 な「なるほど。そうかそうか」 小「だからどっちの結果が出ても、基本ありがとうは変わらない。ここの部分の感覚っていうのはあって。その方が前に進みやすいじゃない?」 な「前向きではありますからね、ちゃんと次につながるっていう」 小「それもなんか今回の総裁選みたいに結果が出ないと、なんかいろんな敗因をね、言ってくる人いるわけ。例えばこれは自分の力ではないところでも、僕のことを支えてくれてた人たちのことも、何かこう足りなかったことを指摘してくる人たちとか。そういう声も入るわけ。だけど、そこを『もし』とか『たられば』でね、そういったことを指摘したって、なんらこちらからすると、そんなことよりも支えてくれたということの感謝の方が上回るわけ。だから、このなんか敗因分析みたいなことも、いかに誰かのせいにする敗因分析ではなく、前向きな方の努力につなげていける、皆がね。そこの敗因分析に、自分としてはより向かって行かないといけないなって思ったりね。感謝っていうのは、なんか重いね」

maku

13,688 views • 7 months ago

#徳島県 #14年間の涙 14年間 畑の真ん中に繋がれていた子 月に一度県外から帰って来る方からの 連絡でbearcoaroseさんが幾度か足を 運びこの子の状態を目の当たりにして 必ず自分が保護すると言う強い気持ちで 飼い主と何回も交渉しに通いました 夜になると暗闇の中で土の上で寝る どんな思いで星や月を見ていたのか 雪の降る寒い夜は震えながら朝を待つ 夏の炎天下でも日陰もお水もほぼ無い どれほど冷たいお水が飲みたかったか 土砂降りの雨の日はびしょ濡れになり ながらも耐えるしかない 今年の夏の炎天下の中 心配で見に行くと リードが木に絡まり身動きも取れない状態だったそうです この子の側には人間が食べた後の蟹の 甲羅とみかんの皮 いちじくの皮 食べら れる筈も無くかなり痩せ細り悲しい 小屋も無く満足にフードも貰えない この子の足には コブのようなものが 出来ていても動物病院に一度も連れて 行ってもらった事もない 飼い主にとってこの子は単なる番犬に すぎなかったのです ある日 飼い主の家族が吐き捨てるように 「犬の面倒を見る暇もお金もない!」と言い放ったそうです 何回も保護させてほしいと諦めず 交渉し続けやっと手放す事を承諾した 飼い主… あとどれくらいの時間がこの子に残されているのかわからないけれど一日でも 長く幸せな時を過ごしてほしいと思います bearcoaroseさんに初めて見せた笑顔 名前は「さくら」ちゃん 一日も長く生きて幸せに暮らしてほしい と願って止みません bearcoaroseさんに心から感謝致します Instagram bearcoaroseさん投稿より

Ruby love

612,500 views • 7 months ago

レオが社長になった。 あいつの寝坊や遅刻は、一度や二度の話じゃない。同じ指摘を何十回したかも覚えてない。 一言許可取ればいいのに、勝手に冷蔵庫のもの食うし、家帰ったらなぜか裸でおれのベッドで寝てたこともある。 「このクソガキ」って何度思ったことか。 こいつの寝坊で飛行機に乗り遅れて、 大変なことになったこともある。 半年待って納車したおれの車を、 たった10日で勝手に使って事故らせたこともある。 貸してたチャリも、 「めちゃくちゃ高いから狙われるから気をつけろよ」と伝えたのに、 2週間で盗まれた。 宿泊日もフライトも日時を間違えて取って、 今日までどれだけ無駄金を払ったかわからない。少なくとも3桁万円は超えてます。 あぶく銭に目が眩んで詐欺師に騙されて、 おれに隠れて、おれの友達から大金を借りたこともあった。おれが責任取ることになったし。 仕事で引き合わせた女性を、いつの間にか口説きにいって、おれにクレームが来たこともある。 ハッキリ言って、ここにはとても書いてはいけないこともたくさんある。 もうさすがに堪忍袋の緒が切れて、 レオの両親と何度も緊急会議をした。 言ってもきかないから、 生活ギリギリの水準まで減給もしたし、休みも返上させた。 正直、何度ブチギレたか覚えてない。 多分、レオにとっておれは相当怖い存在だったと思う。 それでも、レオは逃げなかった。 投げ出さなかった。 そしたら、少しずつ変わっていった。 怒られる回数も減っていったし、 言葉も、態度も、仕事への向き合い方も変わっていった。 何もできなかったパソコンも、 今はブラインドタッチで叩けるようになった。 教えたAIも、驚くくらい使いこなせるようになった。 おれの付き人は、はっきり言って甘くないです。 おれが本気でハードに働く分、 付き人になるやつも本気でハードワークできなきゃ無理だしね。 だから今回の社長は、情じゃない。 実力で勝ち取ったポジションです。 持たざる者だったやつが、ここまで来た。 まぁでもこれからレオが成功していく事実が、 「自分には何もない」と思ってるやつの 火をつけるきっかけになればいいと思ってたりする。 あとは結果で証明してほしいし、 ほとんどの人は無理だと思うかもだけど、いろんな男を見てきたおれからすると、レオはそれができると思ってたりする。 おれのところに来て、もうすぐ3年。まだ21歳。 下手したら息子みたいな年齢だけど、 20年後には、今のおれよりもよっぽど優れた経営者になっていてほしいかな。 頑張れよ、レオ😎 ※動画はおれのところに来たばかりの頃のレオです。

溝口勇児 | 連続起業家

6,771,439 views • 1 month ago