正在加载视频...
视频加载失败
お夜食は21:50と決めています。 #猫 #黒猫
7 条评论

みいちゃん1 年前
つくねちゃん...良く噛んで偉いね(⌒‐⌒)💙 よしよしよしよしよしよしよしよしよしよし丶(・ω・`)

Horror Gorillas2 年前
Are You A Horror Movie Lover And Have A Cat? Get Your Funny 'I Love Horror Movies And My Cat' T-Shirt Today!

夜鳴き猫1 年前
😊美味しいんだね 尻尾が嬉しそう💕

Maria ro1 年前
❤🐈⬛❤

マーちゃん🐅(ハードコア)1 年前
ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ

七視七士1 年前
21時でも22時でもない 21時50分 その微妙なタイミングが、つくねちゃん的にベストなのかな? それとも、飼い主さんの生活リズムの都合?🤔

黒猫つくねちゃん太しっぽ1 年前
22時にしたかったんですけど、待ちきれずにニャーニャーうるさいので、いつのまにか21:50になりました。 今度は21:40から騒ぎだしますが、21:50を死守してます。
