正在加载视频...

视频加载失败

お夜食は21:50と決めています。 #猫 #黒猫

19,245 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

7 条评论

みいちゃん 的头像
みいちゃん1 年前

つくねちゃん...良く噛んで偉いね(⌒‐⌒)💙 よしよしよしよしよしよしよしよしよしよし丶(・ω・`)

Horror Gorillas 的头像
Horror Gorillas2 年前

Are You A Horror Movie Lover And Have A Cat? Get Your Funny 'I Love Horror Movies And My Cat' T-Shirt Today!

夜鳴き猫 的头像
夜鳴き猫1 年前

😊美味しいんだね 尻尾が嬉しそう💕

Maria ro 的头像
Maria ro1 年前

❤🐈‍⬛❤

マーちゃん🐅(ハードコア) 的头像
マーちゃん🐅(ハードコア)1 年前

ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ

七視七士 的头像
七視七士1 年前

21時でも22時でもない 21時50分 その微妙なタイミングが、つくねちゃん的にベストなのかな? それとも、飼い主さんの生活リズムの都合?🤔

黒猫つくねちゃん太しっぽ 的头像
黒猫つくねちゃん太しっぽ1 年前

22時にしたかったんですけど、待ちきれずにニャーニャーうるさいので、いつのまにか21:50になりました。 今度は21:40から騒ぎだしますが、21:50を死守してます。

相关视频