Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

お昼ご飯は丸源ラーメン食べました🍜

102,772 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

さしみ profil fotoğrafı
さしみ1 yıl önce

インスタ見てるとずっと口に入れるだけだから何回かに一回は咀嚼か飲み込むところ入れると見やすいかもです

えだまめ🦊しゔぁ profil fotoğrafı
えだまめ🦊しゔぁ1 yıl önce

のびるから 半分食べてから 追加注文したい🥺

ババリン profil fotoğrafı
ババリン1 yıl önce

もうちょっと美味しそうに、食べてたらなぁ🌀🌀🌀

ティエリア・アーデ profil fotoğrafı
ティエリア・アーデ1 yıl önce

夜中の飯テロ🤤

^_^ profil fotoğrafı
^_^1 yıl önce

美味そうだけど、割高そう 次はすき家のキング+胃袋がもつまでみたいです

きよ。 profil fotoğrafı
きよ。1 yıl önce

わーーい✨ おぉぉーー 大変〜 ラーメン伸びちゃうよー🥢

みさくら profil fotoğrafı
みさくら1 yıl önce

毎回えげつないバキュームだな

✽*·° Takaya °·*✽ profil fotoğrafı
✽*·° Takaya °·*✽1 yıl önce

他の動画も拝見しましたが飲み込むシーン無い…。(過去に中国であった足元にバケツ…?)

うでぃこ🐰🎧 profil fotoğrafı
うでぃこ🐰🎧1 yıl önce

あぁ~( ̄¬ ̄)美味しそう🤤

のーど(knohd) profil fotoğrafı
のーど(knohd)1 yıl önce

替え玉が醍醐味なんですよぉ!😂

Benzer Videolar

お昼ご飯にたこ焼き🐙頂きました🙏
0:45

Sensitive content

お昼ご飯にたこ焼き🐙頂きました🙏

川越にこ

81,072 görüntüleme • 10 ay önce