Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

お父さんと #GalaxyHarajuku で遊んできました🎉 オリジナルストラップが作れたり、無料で楽しめるチームラボがあるのを知ってましたか?👀 行ってみたくなったらいいねで教えてね💗🦖 ソフトバンクから最新のSamsung Galaxy好評発売中📱

27,227 просмотров • 8 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

ここ最近、季節的な事もありますが結婚式の出演がたくさんあります! 地方まで行ったり、1日何件もハシゴする日もあったりで色々な新郎新婦のお祝いでパフォーマンスに伺っています! 当日までたっぷり時間をかけてお2人で考えてこられた披露宴の内容なので、楽しかったり感動したり面白かったりする演出がたくさんあって、僕自身も楽しませてもらっていつも刺激を受けています! そんな中、ある新郎新婦さんからのご依頼で行った会場でたまたま廊下ですれ違った別の新郎新婦さんが僕の事を知ってくれていて、「え!?」となり、急ですがお時間許せば是非うちの披露宴でもパフォーマンスをしてくれないかとその場でお声がけいただくということがありました! 披露宴当日だったので、その場でどこかでパフォーマンスができる時間が無いかと会場の方とお2人とで相談してくださり、まさかのその場でパフォーマンスが決定しました! これもご縁かなとご依頼を受けましたが、後々お聞きした話で、結婚式に呼べるという事を知らなかったとおっしゃられていて、定期的にそのような声を聞くので、もっとたくさん宣伝しなきゃなと思いました🤔 呼べると知っていたら呼びたかったみたいな方がいたらなんか申し訳ないですし、残念なので💨 なので… … … 皆さん… … … 拡散して宣伝してください(笑)

しらすさん/マジシャンTERU

17,569 просмотров • 8 месяцев назад

【えびふらいと!名古屋編 結び】 えびふらい王国 第二回イベント、 無事閉幕しました!!!!👑🍤 来てくれた皆様、 本当にありがとうございました!! 今回も、沢山の国民と会えて 楽しく投げられた最高の空間でした。 バレル試投会を催してくれたタッキーさん、 お店を貸切利用させてくれた レガロ名駅四丁目店さんをはじめ、 初めましての人も、 もう見知った人も、 遠路はるばる来てくれた人、 仕事を調整して来てくれた人、 仕事しながら受付してくれた人、 有給をとって来てくれた人、 改名マッチでみんなにゴンをつけた人、 たくさんリポストしてイベント告知を助けてくれたあなた。 みんなのおかげで最高に楽しいイベントになりました。 ハウトーとか、チャレマとか色々あるけど 投げ友作るイベントあったらよくね?と思って始めたこのイベント。 今回で二回目だったけど毎回始まる前は緊張と不安で 「みんなが来て良かったと思えるのか?」 「対価を払う価値のあるイベントになるか?」 「誰も来なかったらどうしよう」「怖くて吐きそう」 という気持ちで当日を迎えています。 でもイベントが始まると みんなが『エビちゃーん』とか 『こくおー!きたよー!』ってニコニコしながら来てくれて 空気を作ってくれて、助けてくれて、楽しんでくれて 小エビにも良くしてくれて(大暴走ですみませんでした) 気付いたら それはもう『めちゃくちゃたのしー!』って 気持ちでいっぱいになってました! 本当に本当にありがとうございました。 えびふらい王国と称したこのコミュニティは 「楽しく投げること」がモットーです。 だから、みんなの楽しいが聞けてとっても嬉しかったです。本当に良かった。 また次回、次はどこにフライトしようか✈️🍤 あ、その前に【6/25に鬼メド会】でもしようかな…🎯 それではみなさんまた ダーツ台の前でお会いしましょう。 ありがとうございました!!!!! 名古屋楽しかったーーー!!!!

えびふらい🍤

33,932 просмотров • 28 дней назад

昨日は超ジャシー解散ライブへ 僕が始動当初から関わってたこともあり懐かしい曲が盛りだくさんで勝手にメンバーの気持ちで見てました。 一緒に曲作ったり、面白そうなこと考えたりと12年前のことを最初から思い出したりしながらライブ見てました😌 ファンの方もみんな楽しそうで、色々あったんだろうけど、たくさんの方に支えられて良い12年間を過ごしたんなって思ってました。 本当に素敵なライブでした😌 めるち 昨日も打ち上げで言ってたんだけどね 素敵なボーカルになったなぁぁあって 「今日は何があっても強い気持ちでやりきるんだ」って言っててね。 誰よりも率先して面白いこと考えたり、それを実行したりとたくさん頑張ったんだろうなって思った。 歌もMCもすげー刺さった🫶 これからも歌を続けると思うのでまた俺もできることあったらやるしまた何かやろうね😌 久しぶりにたくさん話せて嬉しかった! ぐーきん ギルドの宏一作曲の曲もたくさんぐーきんハウスで作ったんだよね。 面倒くさかっただろうに、文句も何も言わずにいつもニコニコしながらジャシーのことも僕の曲のこともやっててくれたぐーきん。今でもずっと感謝してます。 この人より面白い人間いないんじゃないかなって何回も思ったことあります。 いっぱい助けてもらったしね、これからもなんかあれば言ってね🫶 さむちゃん 何かあるたびにこういっちゃんのおがげだよと言ってくれるよね。とっても嬉しいですありがとう。あなたは元気にベースを弾いてる姿が1番輝いてるんで、これからもステージでたくさんの人を楽しませてあげてください🫶 酔いすぎないでください😇 今となってはたくさんの関係者に可愛がられて、たくさんの後輩や仲間がいるところをみて凄く嬉しいです。これからも応援してます🫶 みちゃきくん 5年ちょいのサポートって言ってたかな。 僕から見ればもう立派なメンバーでした。 もともと僕の後輩がやってたバンドだし、そのあと僕が叩いたり、さらに変わったりとドラマー結構変わったけど みちゃきくんじゃなかったら続かなかったんだろうなって話してて思った😌 素敵なドラムでした! これからも応援してます😌 ファンの皆様 お疲れ様でした! 素敵な素敵なバンドでした😌 みんな元気に生きてればさ、僕はまたどこかでジャシーの音楽が聴ける日もくるんじゃないかなとも思ってます。 その時また楽しく会えますように

ギルド 宏一

35,328 просмотров • 5 месяцев назад

日本保守党の百田代表が、最近全議員に「議員宿舎の共有部分でライブなどをしないように」という注意書が配布されたが、その原因を作ったのは自分だとして謝罪。しかし「別に映してもええと思う」と、反省しているのか疑問に思える発言もあった。 ---文字起こし--- 2026/2/25 百田氏配信 「最近私怒られたんですよ参議院でね。この間参議院の宿舎でライブしとって。でライブしとる最中にね『迎えに来ました』言うから、しゃあない、ライブ切られへんからね。 そのままもう迎えに『分かった』、部屋からそのままライブしながら『今から行きますわ』言いながら。ほんならね、ちょうどその共有部分が見えましたよやっぱりね。廊下とかエレベーターホールとか、こうライブしながら。 ほなそれがね、参議院のその宿舎でやって怒られまして。『百田さんそこ勝手に映したらあけまへん』って言ってね。『すみません、知りまへんでした』言ってね、すぐ切ろうと思ったけどね、すぐ切れなかったんですよ、なかなかね。 あれ困ったなと思ってね、その後見えんようにしたんですけどね。だから結局ね、でさっきねお触れが来ました。『今後そんなところでライブしないように』ってね」 「そのお触れがね、全議員にお触れ行ったらしいですよ。私そのお触れ見てね、いや私の名前書いてるのかな、ちょっと私の名前書いてなかったのでセーフ、ラッキー。だからね『議員宿舎の共有部分でライブとかしないように』っていうね。 でもそんなんね、最初私、宿舎に入った時そんなん聞いてなかったんですよ。でもね部屋の中ではしてもいいんですよ。議員宿舎の部屋の中では別にそういうライブしてもいいんですけど。その共有部分がね、映ったらあかん言うてね、セキュリティーの問題や言うんですよね。 セキュリティーって言っても別に私ら秘密のところに暮らしてるわけじゃないですからね。当然公にもその情報は全部オープンにされてるからね。別に映してもええと思うんですけど、まあとにかく怒られまして。えへへ。 だからね今ね、全議員にね、それがバーッてその注意書が回ってるんですよ。だからほとんどの人は『何やこれ何やこれ、意味ないやんけ。誰がこんなお前議員宿舎お前、共有部分でこんなやんねん。こんなん、こんなん、こんなん要らんやろ』 バーッと捨てられると思うんですけど。すいません議員の皆さん、その原因を作ったの私です。私が悪かった、ごめんね」

maku

233,317 просмотров • 4 месяцев назад