Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
かっこいいアニソン教えて下さい↓↓
12 Kommentare

おらんげvor 1 Jahr
他にもかっこいいアニソンっていうと結構思い浮かぶけど、なぜか最後にやっぱこれやなってなる

ななしvor 1 Jahr
かっこよ

Seven Eleven Recordsvor 1 Jahr
Looking for the perfect soundtrack for studying, relaxing, or those coffee moments? 🌿 Discover fresh lo-fi, chill songs, and beats from rising artists – updated weekly to keep you in the flow. 🔥 Listen now and vibe with us! ⬇️ #Spotify #NewMusic

べろにかvor 1 Jahr
セイクリッドセブンOP stone cold/FictionJunction

Rei.vor 1 Jahr
やはり86

ななしvor 1 Jahr
境界線だいすきです
よーすけvor 1 Jahr
カウボーイビバップのOP曲「Tank!」のかっこよさはアニメ史トップ5に入るという個人的意見。

KJvor 1 Jahr
サムライチャンプルー「batllecry」

ぽろこvor 1 Jahr
これも大好きだよ!

ななしvor 1 Jahr
アクセルワールド今も好きな人いてなんだか嬉しいです

鯉金紅vor 1 Jahr
原作はかなりシビアな展開になっていますが、ずっと2期待っています。 「灰と幻想のグリムガル」のOP

ななしvor 1 Jahr
私はまずは一期をみないと💦
