Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
このような状態で、日本の防衛力強化の話をすると日本人が反対する この国は異常です。 日本は戦争状態であると思った方がいいのです。過去、未来共に、朝鮮半島のせいで日本は戦争に巻き込まれるのです。話し合いなんかで解決なんかしません。
883,705 Aufrufe • vor 3 Jahren •via X (Twitter)
10 Kommentare

同田貫上野介正国@台湾加油vor 3 Jahren
ミサイル撃つ金があるなら、食料支援なんか要請するな!と、声を大にして云いたい。

俺様のザッパーvor 3 Jahren
防衛力強化も必須ですが並行して日本側も攻撃能力の強化、憲法改正も行うべきだと私は思っています。 国民が的になってる時点で北は敵であり反撃ではなく攻撃の対象とみなすべきです

きみしぐれvor 3 Jahren
それなのに🇯🇵はLGBT法案などやっている場合か!💢優先順位が違う。国防強化!

タローラモ🇯🇵vor 3 Jahren
同感。この期に及んで9条にすがろうとする盲信者にも危機感を感じます。 思考停止に陥るのではなく、現実的な国防を論じるべき。

漂餓鬼の蟲毒@此の世で地獄巡りウン十年 ※魔除け 六四天安門 台湾独立加油vor 3 Jahren
中国産(北朝鮮産)マツタケで被爆。 その他農産物輸出品も放射性物質による汚染。 日本にも未検疫のままガンガン入ってきていた。

にゃん艦長/ ℕ𝕪𝕒𝕟 𝕋𝕖𝕞𝕡𝕖𝕤𝕥 🇯🇵vor 3 Jahren
これだけ実験していれば精度は上がる。他の国なら大事ですよ。恐怖のはずなのに…その日はある日突然一方的にやってくるかもしれない。念仏唱えても遅いわ。

taichi tezukavor 3 Jahren
こちらのが遥かに危険です。

SHUZILOW(シュウジロウ)vor 3 Jahren
問題はどうしたら多く中抜きができるか考えている奴らが議論していることです。

HARUKAZEvor 3 Jahren
話し合いで解決しようという方は、その場で自分が殴られても、警察も呼ばず話し合いで解決しようということを言われているのですから、凄いですよね。私は殴るのも殴られるのも真っ平ごめんですが

なおきvor 3 Jahren
ミサイルに対して 「話し合うぞコラァ!いいか?語りかけるぞ!」 コレで防衛力は担保されるらしい。

