Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

このような状態で、日本の防衛力強化の話をすると日本人が反対する この国は異常です。 日本は戦争状態であると思った方がいいのです。過去、未来共に、朝鮮半島のせいで日本は戦争に巻き込まれるのです。話し合いなんかで解決なんかしません。

883,705 Aufrufe • vor 3 Jahren •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von 同田貫上野介正国@台湾加油
同田貫上野介正国@台湾加油vor 3 Jahren

ミサイル撃つ金があるなら、食料支援なんか要請するな!と、声を大にして云いたい。

Profilbild von 俺様のザッパー
俺様のザッパーvor 3 Jahren

防衛力強化も必須ですが並行して日本側も攻撃能力の強化、憲法改正も行うべきだと私は思っています。 国民が的になってる時点で北は敵であり反撃ではなく攻撃の対象とみなすべきです

Profilbild von きみしぐれ
きみしぐれvor 3 Jahren

それなのに🇯🇵はLGBT法案などやっている場合か!💢優先順位が違う。国防強化!

Profilbild von タローラモ🇯🇵
タローラモ🇯🇵vor 3 Jahren

同感。この期に及んで9条にすがろうとする盲信者にも危機感を感じます。 思考停止に陥るのではなく、現実的な国防を論じるべき。

Profilbild von 漂餓鬼の蟲毒@此の世で地獄巡りウン十年 ※魔除け 六四天安門 台湾独立加油
漂餓鬼の蟲毒@此の世で地獄巡りウン十年 ※魔除け 六四天安門 台湾独立加油vor 3 Jahren

中国産(北朝鮮産)マツタケで被爆。 その他農産物輸出品も放射性物質による汚染。 日本にも未検疫のままガンガン入ってきていた。

Profilbild von にゃん艦長/ ℕ𝕪𝕒𝕟 𝕋𝕖𝕞𝕡𝕖𝕤𝕥 🇯🇵
にゃん艦長/ ℕ𝕪𝕒𝕟 𝕋𝕖𝕞𝕡𝕖𝕤𝕥 🇯🇵vor 3 Jahren

これだけ実験していれば精度は上がる。他の国なら大事ですよ。恐怖のはずなのに…その日はある日突然一方的にやってくるかもしれない。念仏唱えても遅いわ。

Profilbild von taichi tezuka
taichi tezukavor 3 Jahren

こちらのが遥かに危険です。

Profilbild von SHUZILOW(シュウジロウ)
SHUZILOW(シュウジロウ)vor 3 Jahren

問題はどうしたら多く中抜きができるか考えている奴らが議論していることです。

Profilbild von HARUKAZE
HARUKAZEvor 3 Jahren

話し合いで解決しようという方は、その場で自分が殴られても、警察も呼ばず話し合いで解決しようということを言われているのですから、凄いですよね。私は殴るのも殴られるのも真っ平ごめんですが

Profilbild von なおき
なおきvor 3 Jahren

ミサイルに対して 「話し合うぞコラァ!いいか?語りかけるぞ!」 コレで防衛力は担保されるらしい。

Ähnliche Videos

日本はかつて過剰に美化されていた国でしたが、今度は逆に過剰に絶望視される国へと変わってきているんです😶‍🌫️ オンラインを見ていますと、日本はユートピアだとか、いや地獄だとか、両極端な意見ばかりが目立っています。 でもそのどちらの見方も、現実とはかけ離れているんです。 日本も他の国と同じように、ただの一つの国にすぎません🇯🇵 うまくいっている部分もあれば、うまくいっていない部分もあるんです。 完璧を期待して来日すれば、当然がっかりすることになります。 逆に最初から悲惨な国だと決めつけて来てしまえば、せっかくの良い面を自分から見逃してしまうことになるんです🌀 実際、日本での生活に不満を抱えている外国人の多くは、現実そのものではなくて、自分が勝手に持ち込んだ期待とのギャップに苦しんでいるだけなんですよね。 日本はあくまで普通の国です。 人生はどこにいても大変なものなんです。 ですがそれは、日本がひどい悪夢のような国だということを意味しているわけではありません。 日本は今も変わらず素晴らしい国であり続けているんです✨ 果たして私たちは、日本という国を理想でも絶望でもなく、ありのままの姿で見つめ直すことができているでしょうか❓

トッポ

44,508 Aufrufe • vor 2 Monaten

天皇陛下「過去を顧み、深い反省の上に立って、再び戦争の惨禍が繰り返されぬことを切に願い」→日本保守党・百田代表「反省をおかしくないと思う人達みんな、全員に聞きたい」「なんで私が戦争を反省するんですか?」有本氏「反省って言葉をぞんざいに扱ってるっていうかね、いい加減に考えてる」 ---文字起こし--- 2025/8/18 あさ8 百「私は石破さんに尋ねたい。あるいは石破さんだけじゃなくて、この反省という文字をおかしくないと思う人達みんな、全員に聞きたいんですけど。この反省というのは一体誰がするんですか?具体的に誰が反省するんですか?私たち反省するんですか?私は戦争終わってから11年目に生まれた子供ですけど、なんで私が戦争を反省するんですか?今の若い人達は、20歳の子はどうして反省するんですか?つまり、これ誰が反省するんですか?これを聞きたいですね」 有「確かにね、先ほど私が言いましたように、日本人はことごとによく反省するって言いますけど。それはね、何かまずいことをやってしまったことに対して反省するって話であって。あるいは自分がやったことに対して反省するって話なんだけど。あの戦争についてやった当事者なんかどこにも、もはやいないんですよね、日本の。だからどうやって反省するんですか?っていうのは確かにその通りなんですよね」 百「具体的に誰が反省するんですか?つまりね、抽象的に日本国民ですって言って、なんで国民ですって。どの国民が?今の赤ちゃんも反省せなあかんのですか?と言いたいですね私」 有「だから反省って言葉をそれぐらいね、実はぞんざいに扱ってるっていうかね、いい加減に考えてるんですよね」

maku

60,848 Aufrufe • vor 10 Monaten

日本は朝鮮を植民地にしました。 と書いてる。 これが今の日本の教育です。 あまりにも愚かでしょ? で、なんでこんな事やってるんだと、一つには自民党がばか過ぎるということなんですね。 近隣諸国条項というものを作って実施しております。 これほとんどの人が知らないんですよ。 近隣諸国条項、これ何かといったら一言で言えば、China,朝鮮の日本の歴史教科書を作る際に、(China, 朝鮮が)これに対して文句を言っていいんです。 文句を言ってきたら、China,朝鮮に沿った形で、教科書を作らなければならない。 こういう条項なんですよ。 これ法律でもなんでもないんですよ。 自民党が勝手に決めた条文なんですね。 China朝鮮に、同じような教育教科書を作る際の条文があるか? 無いんです。日本だけなんですよ。 日本だけがChina、朝鮮の言い分を全部認めて、全部聞いてそして教科書を作る。 これを決めているね、今もやってるんですよ。 今この瞬間もやっているですね。 その自民党の一体どこをどう取ったら保守なんて言えるんだいって話なんですよ。 保守でも何でもないんです彼らは。 歴史問題一つを取ってみても大変残念な事にですね、日本ではまともな教育を施されていないんです。 こういった国は必ず滅びます。 我が国は2680年続いてきた国です。 しかし、その2680年のんべんだらりと続いてきたわけじゃないんですよ。 その瞬間瞬間で、この国を守らなければならないと、そう決意する人達がいたからこそ続いてきたんです。 今の日本を見ていれば、2680年で日本という国家が終わっても、私は文句が言えないと思います。 君たち一人一人はね、日本で生まれ日本で育ち、そして日本の歴史を背負って生きて、日本で死んでいくんです。 だからこそ、日本に対して責任があるんです。 次の世代に日本を伝えていかなきゃいけないんです。 そのために歴史を知りましょう。 自分の国の歴史なんです。 自分の国の歴史を誰よりも深く知ること。 これが日本が生きていく唯一の方法だと私は思います。

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU🦜

93,043 Aufrufe • vor 2 Jahren

5歳と3歳の子供がいる母親です。 この日本の情勢世界情勢良くないと思って見てますでも、一番良くないと思ってるの戦争の私の見方はこうです。 戦争の主犯てだれだと思いますか? テロリスト、それとも悪い国家? 違うんですよ。 資源提供をしている奴らなんですよ。 戦争は、お金がないとできないんだよ。 お金がないときの戦争は丸腰でやってたんですよ。 とんがった石で、人間と人間で戦ってた。 でも今の戦争はどうですか? お金で勝負してるじゃないですか? 戦争が始まるのは、だからどこかの組織が他の組織にお金を流しているから。 今、イスラエルで戦争が起こってます。 でも、メディアは私達に、どっちか応援する側をとろうと、そういうふうに扇動していきます。 イスラエルがかわいそう、パレスチナが可哀想そうやって社会をまた分断しようとするんです。 でも違うから。 ハマスにお金を渡すのは誰だ? いろいろとお金が巡って行って結局ハマスの手に渡ったんだけど、ハマスは勿論悪いですよ、テロリストですよ。 そりゃ勿論悪い。 ただ、 彼らにお金を渡したのは誰かそのお金の出処。 お金を持ってる国家でしかありえないんですよね。 日本ととても近い、言い換えましょう。 日本が支配されてるあの国からお金が出ていったんではないんですか? なぜ、イスラエルの近くに米国の空母が待機している? 終戦後第二次世界大戦終わってから米国、100以上もの戦争紛争に首を突っ込んできてるんですよ。 首を突っ込んでるのに、数日なんでしたっけ? エマニュエル大使、何か言ってたんですよ。 これはイスラエルの人達だけの戦争ではない、世界中の人の戦争だって、米国の駐日大使がこの前言ってました。 何をほざいてるんだ! お前らか始めた戦争を何で私達が払わなきゃいけないんだ! 私達は、国民日本国民は一生懸命働いたお金が、人殺しに使われるのに賛成出来ない。 あなた達、もう世界政府とでもいえよう、心に仕えてるあなた方は、私達を分断し、戦争を引き起こし、恐怖に陥れ、これは恐怖のパンデミックです。 恐怖に陥れ、戦争せざるを得ない様な、そんな心理状態にしているんです。 テロリストと子供たちも、テロリストと組織、その組織で生まれた子供たちは銃を持つことが当たり前の環境で育っているんです。 だから、子供であっても人を撃ち殺すことができる、じゃー私達は関係ないのかと言うとそうじゃないんですよ。 毎日毎日メディアで恐怖を煽られる、私達の精神状態はおかしなことになっている。 おかしなことになった人状態のこと人が戦争を起こすんです。 戦争を起こしたい人達に簡単に使われてしまう。 恐怖心を毎日毎日植え付けられる、何の為、お金儲けをしたい人達のため、お金儲けをしたい軍産複合体のために、日本政府は、日本人を差し出している、日本人から搾取をして、ウクライナ戦争に、のために、ウクライナ、殺害のために、殺戮のために日本人のお金を投入した。 ウクライナがかわいそうとか言ったから、なぜ戦争にお金を注ぎ続けるんじゃないんですか。 お金を注がなけれ戦争は終わるんですよ。 戦争を続けているのは、財務省なんだよ。 あなた方がやってることは人殺しだ! されど、どこの国が良くて、どこの国が悪いという問題じゃない。 人殺しのためのお金を出している人が一番悪い。 一人の母親として、子供たちが殺されるのは見たくない。 それは、どこの国の人であってもです。 世界中の誰が殺されても、辛い、それを見たくない。 私の今日の主張はそれです。 人殺しのために、私達のお金を、勝手に使わないで下さい。 財務省で働いてる方々この戦争に加担している主犯であるという認識をお持ち下さい。 有難うございました。

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU🦜

568,490 Aufrufe • vor 2 Jahren

これはロシアとウクライナの戦争ではありません。 この戦争が本当は何なのか、今まさにロシアと本当に戦っているのが誰なのかを見せましょう。 この地図を見ると、ここに私たちがまとめた線がすべてあります。 アメリカから来ている線が見えます。 イギリスから来ている線もありますよね。 ドイツ、フランス、カナダから来ている線もあります。 ずっと上のほうからです。 そしてデンマーク、ノルウェー、フィンランド。 そうした線は、すべて1か所に向かっています。 ポーランド南東部です。 そこにあるのは飛行場です。 そしてそこから、世界中から送られてきたものがすべて、突然ウクライナへ入っていくのです。 ここがハブです。 西側によって設けられた飛行場。 ロシアを破壊しようとするために使われる兵器の90%が、そこに飛び込んでいるのです。 そしてそこから、ちなみにその場所がどこかは誰でも知っています。 それを列車やトラックを使って、ウクライナへ運び込んでいるのです。 ⚠️ちなみに兵器だけでは戦争は出来ません ウクライナの人口は半減しました。あとは言いたいことが分かりますよね………… チタロは日本がこの道に進んでいるように思えてならないです。

チタロ

128,219 Aufrufe • vor 1 Tag