Loading video...
Video Failed to Load
この前行ったカフェで マーモットが喧嘩してた
10 Comments

paprikaflower11 months ago
最後の子の表情も良い😂

{ uni }🥬11 months ago
うわあ、この姿、見たいんですよお!!

あおくま11 months ago
めちゃ喧嘩してる🥳

ちゃんちゃん@11/16神戸マラソン抽選待ち11 months ago
マーモット同士のこの行動って、来たる時の為に備える喧嘩の練習のケースが多いそうですよ☺️

猫好き11 months ago
なんで、押しあってのけぞるんだろう笑 かわいい笑

サンボー11 months ago
いや、これは『押し相撲』やっとるだけだよ…。😁

zearth11 months ago
喧嘩の勝ち負けよく分からないですね! なんか人間のモメたら相撲で決着だみたいな感じですね!

『被害者なぁ?Eさん♪』11 months ago
まぁ〜もっとぉ?

おなすしやばこ11 months ago
ダチョウ俱楽部やんけ!

fumisan11 months ago
(笑)


