正在加载视频...
视频加载失败
この絵を気に入っていただきありがとうございます😭😭😭制作過程を添付します😌
6 条评论

綾香/AYAKA☕️5/17ホロクル9th【C-05】2 年前
イラストすごくかっこよかったです!! 制作過程もありがとうございます😳

Moescape AI1 年前
Sign up & create wholesome anime art on Moescape AI now!

Chingle🔆 Comm Open2 年前
好帥!!!而且背景也好厲害!!

雪煉瓦Noel❄🧱2 年前
あーーーーー好き!!!! この絵柄大好き。。フォロー失礼します!!!

Takano🎨🖌d-01b東72 年前
イラストめっちゃ素敵です 質問なのですがこちらはグラデーションマップ使ってますか?

山結茨2 年前
私はグラデーションを使用していません 代わりに、色を変えるためにレイヤースタイルのオーバーレイを使用ました😌
