Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
ごはんの食べが悪い…🤔
34,037 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

hal_kun1 yıl önce
みかん君どしたぁ〜? ごはんしっかり食べようよ。 ママに何かすきなものトッピングして貰う?

☆みかん☆1 yıl önce
考えられるのはフードの注文を間違えてしまって、今までよりちょっと大粒になったことですかね🤔しばらくは普通に食べていたんですが、急に食べなくなってしまいました🥺最初はいつもと違うなーって思いながら、我慢して食べてたのかな? ウェットフードを混ぜたら2/3くらいは食べてくれました🥲

ちー1 yıl önce
みかんくんどうしたのかな?☺️💦 違うの食べたいの?💦💦

☆みかん☆1 yıl önce
いつもユリナリーS/Oのライトなんですが、間違えて普通のユリナリーを頼んでしまったんです💦 今までフードを変えても食べないなんてことなかったんですが、急に食べなくなってしまいました🥺でも、これもしばらくは普通に食べてたんですよ…😢

caramel1 yıl önce
みかんちゃん🍊どうしたのかな😧💦

☆みかん☆1 yıl önce
フードを間違えて注文してしまって、いつもと違うからかなーと思うのですが…🥺 今までフードを変えても、なんでも食べていたので大丈夫かと思ったのですが、突然食べなくなってしまいました😓コレもしばらくは普通に食べていたんですけど…😮💨 とりあえず、急いでいつものフードを注文し直しました💦

はさがりすと1 yıl önce
お腹の調子悪いのかな…?? お湯で少しふやかしてあげたりしたら食べることもありますよ☺️

☆みかん☆1 yıl önce
確かに💩もあんまり出てないので、便秘気味でお腹が苦しいのかも…🥺 一応、フードはお水を入れてふやかしてます☺️

クボ1 yıl önce
こんにちは😊🐶 😮どうちたの みかんさん🐶わうん ご飯だよー

☆みかん☆1 yıl önce
あの食いしん坊のみかんが食べないなんて一大事なんです😅 結局朝ごはんは1/3くらい残して、夕飯も半分以上残しました🥺
