Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

ごはんの食べが悪い…🤔

34,037 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

hal_kun profil fotoğrafı
hal_kun1 yıl önce

みかん君どしたぁ〜? ごはんしっかり食べようよ。 ママに何かすきなものトッピングして貰う?

☆みかん☆ profil fotoğrafı
☆みかん☆1 yıl önce

考えられるのはフードの注文を間違えてしまって、今までよりちょっと大粒になったことですかね🤔しばらくは普通に食べていたんですが、急に食べなくなってしまいました🥺最初はいつもと違うなーって思いながら、我慢して食べてたのかな? ウェットフードを混ぜたら2/3くらいは食べてくれました🥲

ちー profil fotoğrafı
ちー1 yıl önce

みかんくんどうしたのかな?☺️💦 違うの食べたいの?💦💦

☆みかん☆ profil fotoğrafı
☆みかん☆1 yıl önce

いつもユリナリーS/Oのライトなんですが、間違えて普通のユリナリーを頼んでしまったんです💦 今までフードを変えても食べないなんてことなかったんですが、急に食べなくなってしまいました🥺でも、これもしばらくは普通に食べてたんですよ…😢

caramel profil fotoğrafı
caramel1 yıl önce

みかんちゃん🍊どうしたのかな😧💦

☆みかん☆ profil fotoğrafı
☆みかん☆1 yıl önce

フードを間違えて注文してしまって、いつもと違うからかなーと思うのですが…🥺 今までフードを変えても、なんでも食べていたので大丈夫かと思ったのですが、突然食べなくなってしまいました😓コレもしばらくは普通に食べていたんですけど…😮‍💨 とりあえず、急いでいつものフードを注文し直しました💦

はさがりすと profil fotoğrafı
はさがりすと1 yıl önce

お腹の調子悪いのかな…?? お湯で少しふやかしてあげたりしたら食べることもありますよ☺️

☆みかん☆ profil fotoğrafı
☆みかん☆1 yıl önce

確かに💩もあんまり出てないので、便秘気味でお腹が苦しいのかも…🥺 一応、フードはお水を入れてふやかしてます☺️

クボ profil fotoğrafı
クボ1 yıl önce

こんにちは😊🐶 😮どうちたの みかんさん🐶わうん ご飯だよー

☆みかん☆ profil fotoğrafı
☆みかん☆1 yıl önce

あの食いしん坊のみかんが食べないなんて一大事なんです😅 結局朝ごはんは1/3くらい残して、夕飯も半分以上残しました🥺

Benzer Videolar