Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

こめお / 世界で闘う料理人。 さんのラーメン初めて食べたけど、ほんと美味すぎて5セット分その場で買って帰りました。ネットで買えるらしいですが、知らない人いたら行けないものだと思うんでシェアします。 動画、小島みゆ -8-(みゆぴな) さん近くで見ても可愛すぎるのに目が逝っちゃいますが、後ろの青木さんのアゴラインの綺麗さが凄いです。青木さんの低糖質のアイスやラーメンめみんなマジで美味いって言ってたからそちらも要チェックですね。

18,906 görüntüleme • 9 ay önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

このポストを見ている人へ伝えたいことがあります Fカップ女子大生のみさとです🍠💛 毎日たくさんのリプやいいね、ありがとうございます🥹 実は、この前のシャドバン中はずっと不安で… 𝕏を開けば可愛い女の子はたくさんいるし、 フォロワーのみなさんとのやり取りも目に入ってきて 「このまま忘れられちゃうのかな…」 「なんで何回もシャドバンになるんだろう…」 と、どんどん落ち込むループに入ってました。 自分でも思ってた以上に 𝕏でみなさんとやり取りする時間が大切になっていたことに気づきました。 待っててくださったみなさん 本当に本当にありがとう😭💛 𝕏の仕様上、すべてにリプを返せなくて 申し訳ない気持ちでいっぱいです… でも、いつもリプくれる人は覚えますし、 どんどん仲良くなってる気がして嬉しい🥰 これから先もずっと仲良くしてくれたら フォロワーさんと実際に会ったりも…なんて考えるようになりました🥹💓 まじめなみさとも えちえちなみさとも受け入れてくれる人がいいなぁ。。なんて🫶 みんなはみさとに会いたいですか?🥹 良ければまた、リプで教えてね🙇‍♀️💛 ※あ!動画は最後まで見ちゃ…ダメ🥹笑
0:11

Sensitive content

このポストを見ている人へ伝えたいことがあります Fカップ女子大生のみさとです🍠💛 毎日たくさんのリプやいいね、ありがとうございます🥹 実は、この前のシャドバン中はずっと不安で… 𝕏を開けば可愛い女の子はたくさんいるし、 フォロワーのみなさんとのやり取りも目に入ってきて 「このまま忘れられちゃうのかな…」 「なんで何回もシャドバンになるんだろう…」 と、どんどん落ち込むループに入ってました。 自分でも思ってた以上に 𝕏でみなさんとやり取りする時間が大切になっていたことに気づきました。 待っててくださったみなさん 本当に本当にありがとう😭💛 𝕏の仕様上、すべてにリプを返せなくて 申し訳ない気持ちでいっぱいです… でも、いつもリプくれる人は覚えますし、 どんどん仲良くなってる気がして嬉しい🥰 これから先もずっと仲良くしてくれたら フォロワーさんと実際に会ったりも…なんて考えるようになりました🥹💓 まじめなみさとも えちえちなみさとも受け入れてくれる人がいいなぁ。。なんて🫶 みんなはみさとに会いたいですか?🥹 良ければまた、リプで教えてね🙇‍♀️💛 ※あ!動画は最後まで見ちゃ…ダメ🥹笑

与田みさと🍠🎤

107,512 görüntüleme • 1 yıl önce

但馬(たじま)飛行場てとこに居ます カッコしてコウノトリ空港と書いてます (なんだよコウノトリて) (どこだよここ) 目的は聞かされてるのですが秘書の方が全て手配してくれるので あまり自分で分かってません 夏か冬かも分かりません 昼か夜かも分かりません 北なのか南なのか全然わかりません きのう寝返りも出来ないシングルベッドで寝たのは、つんくの歌以来でした 何を目指してるのか自分でも分からないのですが謎に増量して108kgあるので 昨日の夜は夜空を見ながら気を付け姿勢で寝ました 一年に三回くらいちゃぶ台返しと言うかブチ切れる事があるのですが 昨日それでした 梅田で可愛い子ちゃんと食事しててご機嫌だったんですよ 別れを惜しんで何回も手を振ったりして 「到着いたしました」の掛け声で呼ばれて 何が到着したのかな?と思って見たら 熱海駅に迎えにくる旅館のマイクロバスみたいなのが停まってて (こんな車に乗る人は可哀相)と思ってたら 「奥野様ですか?」て言うから 嘘も付けないし「はい」て一応言ってみたら深々とおじぎされて あれよあれよと変な車に乗せられて 可愛い子ちゃんに「炭鉱で働く炭鉱夫みたいやわ」とか言いながら まだ手を振ったり「バイバーイ」なんて機嫌が良くて 背もたれも動かないし小さい席が12個くらいあって (何のためにあるんだよこの椅子)と首を傾げながら お釈迦様と誕生日が同じなので「釈迦でーす」とか言いながら 背もたれ倒れないし狭くて膝はつかえてるし背筋ピーンで 「座禅モードでーす」なんて機嫌良かったんですよ ところが運転手がボソッと気になること言って 「どうしてもお手洗い我慢が出来ない時はサービスエリアに寄りますんで、、」 まだ本質を理解してなくて「釈迦でーす」とか言いながら座禅モードでLINE返したりしてて 窓は開かないし背筋ピーンだし段々イライラしてきて 「運転手さん新大阪でしょ?まだ?」「背中が痛いんだけど?」 「あと2時間半で御座います」 「あ、あと25分」 「えー?!2時間半?!」 「え?!どこ向かってんの?」 作業用のハイエースみたいな車に小さな補助椅子みたいなのが12個あって背もたれ動かなくて 戦国時代の武将みたいに背筋ピーンで 急に「闇金ウシジマくん」みたいになってきて (どこ向かってんだよ) (携帯を取り上げられて帰って来れなくなったらどーしよー) 運転手さんは「大阪より4℃低いので涼しいですよー」とか呑気なこと言ってて そして秘書が入ってるグループでキレました 奥野「なんなんだよこの車は!」 秘書「距離が遠いので大きい車の方がリラックス出来るかと思いまして」 奥野「ブロイラーの鶏みたいに椅子に挟まって動けねーよ」 奥野「まさか帰りもハイエースじゃないだろうなー」 秘書「はい、ハイエースです」 奥野「あほんだらーやめじゃー」 こうして私は今コウノトリ空港に居ます 「神鍋まんまる15000人フェス」というイベントに出演させて頂いた帰途です 飛行機も驚きました まだ50過ぎてバージンてあるんですね 「昔の電車みたいに向かい合ってお見合いみたいに座ります」 「え?!」 コウノトリ空港やるやるとは聞いてたけど やるね! 人生なんでも経験なんでお見合い席に座ることにしました では飛び立ちます ※非加熱但馬天然水めちゃめちゃ美味しいです(箱買いします) またね(^^)

ごぼうの党/奥野卓志【公式】

70,920 görüntüleme • 11 ay önce

#ヤバイパルフェット #ころん生誕祭2025 改めまして、バーレスクYAVAY やなぎばころん生誕祭にお越しいただき、 本当にありがとうございました! ころんという名前で活動を始めて15年。あやふやなので16年かもしれない… その中でも、生誕をきちんとやり始めたのは去年からでした。 出演してくださった素晴らしいバーレスクダンサーの皆様、心から感謝しています。 遠方から足を運んでくださった方々もいて…感激でした。 たくさんのバルーン、シャンパン、バケツ、チップの数々 本当にありがとうございます! まさかのバルーン不足というハプニング💦 それほどまでに多くの祝福をいただけたことが、嬉しくてたまりません。 そして、10000両。 あのマティーニグラスに自分が乗る日が来るなんて、夢にも思いませんでした。 まるで別世界のことのようで、いつも遠くから眺めているだけの存在だと思っていたのに… マティーニグラスを立ててくれる為に並んだ名前は、お世話になっている弊社メンバーやスタッフに加えて、4年前私が初めてバーレスクという場所に一緒に遊びに行った8人の仲間たち。 当時まだ趣味でコスプレをしていた頃に出会った、大切な友達。 遠征や旅行にも一緒に行った、心から信頼できる仲間たちです。 その名前が連なった瞬間、涙が止まりませんでした。 鳥肌が立って、胸がいっぱいになって、みんなのことが愛おしくてたまらなかった。 こんなふうに、3回もステージに立たせていただけたこと。 ダンサーではない私がこの場所に立てている事実に、改めて身が引き締まる思いです。 たくさんのプレッシャーの中、支えてくださったYAVAYの大切なお客様、みうころのファン、YAVAYの運営様、スタッフ様。 前回に引き続きダンスの先生をしてくださったコナンさん! コナンさんのようには踊れないけど、何かを掴みたいと必死について行きました。 ステージを降りたらわたしはただのファンです…😭ほんとーーーにお世話になりました!! まだお世話になりたいです😢 コナン@バーレスクヤバイ リーダーのマヒロさん。YAVAYのことを愛していて、とても熱い想いのある素敵なリーダーさん…! そんなマヒロさんがわたしも大好きです。 わたしにもYAVAYを世界に🌏のお手伝い、させてください! MAHIRO@バーレスクヤバイ かえるちゃん!明るく可愛いカエルちゃんとステージに立てて幸せでした✨😌 ダンスの踊れる可愛すぎるギャルちゃん🐸泡沫の盛り上げも流石でした〜😭❤️ これからもどこかでお会いできそうな予感💗 かえるちゃん 🐸 ビオラさん…!ビオラさんのおかげで(?)初泣きを起こしました😭ʬʬʬ 今回卒業する前にお誘いしてたのですが、やっぱりいてもらえてよかった… ビオラさんのダンスも大好き、人柄も大好きです! いくら感謝しても足りない😭まだまだ仲良くしたいお方です…( i _ i )@viola_yavay_b おすずさん!アイドルの極み。歌もうまくて可愛いYAVAYのアイドル、 踊りながら斜め前にいるおすずさんのファンサからはまだまだ学ばなければ…と ステージ上で思うことが多々ありました❣️ 髪が短くなったロリえっちなおすずさん素敵です💓 @osuzu_burlesque みちるさん!3回目にしてやっとコラボが叶ったYAVAYの女神様❣️ 1回目はちゅらさん6に行ってらっしゃったのですが、それはそれでみたかった…🧐 目を見てお話してくれるみちるさんにドキドキしつつもまっすぐな視線、大好きです😭❤️ ちるちるみちる伝説🍣 ひよりさん!身長も高く、美しいひよりさんのダンスをみんなにも見て欲しかったので、 出演受けてくださって嬉しいです! 最後の最後まで洋服探させてほんとすみません😭 パークダンス見たいです… @hiyori_blqYAVAY 蝶子様!1回目のYAVAY出演の際、大車輪で絡ませて頂いて「妖艶ッッッ!」ってなったのを覚えてます。 通うたび段々と蝶子さんの人柄の良さに酔いしれております🦋 @chouco_yavay_ くるみさん!メイド服を可愛く着こなしてくれてて嬉しくなっちゃいました😭💗 お会いするたびにニコニコでお話ししてくれるお姿も好きなのですが、 ダンスが本当に素敵で…大尊敬です💋 くるみ🐿バーレスクヤバイ ランチちゃん!新人さんで入ってきた時からずっと見ていたので、 今回ステージで一緒になれて嬉しかったです😭❤️ またランチちゃんと一緒に何かできたらいいな…🥳みうころのあかちゃん…👶 ランチ🧝🏻‍♀️バーレスクヤバイ たくさんのサポートをしてくれたスタニングアーツの社長とゆいさん、 歌ってくれたあまつ様、スタッフのメンズたち、売り子を引き受けてくれたみゃお、 そして、いつもそばで支えてくれるありかみう。 こんなにもたくさんの方に支えられて、 私は一体どうやってお返しをすればいいんだろう… この感謝を忘れずに、これからも丁寧に、一歩ずつ進んでいきます。 本当にありがとうございました!

やなぎばころん

55,463 görüntüleme • 11 ay önce