Loading video...
Video Failed to Load
これが約3年前に存在していたサガループです
10 Comments

ハルト1 year ago
え?サガループ? あ、そっちか デュエマやってるとあのサガループ思い出す

ぱんいち1 year ago
ショッキングなダンタルは残念ながら...

タナトス1 year ago
ここのステージ何回もやり直してクリアした人です。3年前でこの難易度だったのやばくないのか

ぱんいち1 year ago
3年前も同じことが言われていました スルトを徹底的にメタったら全部死んじゃったみたいな地獄の環境でした

蓮黒 阿修羅1 year ago
いいな、それ

ぱんいち1 year ago
自動指揮が崩壊しやすい点を除けば楽しい

ジョンAKA欠地王1 year ago
ワルファリンもサガもいない

ぱんいち1 year ago
頑張れ

ほるはいや(大嘘)1 year ago
同じ方法でやってたわァ なう

まゆ1 year ago
チョンユエ添えたらあっという間に
