Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

これはトラックが左へ寄れと

2,299,954 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля きたぷー
きたぷー1 год назад

これは、早く通り抜けて車線を開けるのがいいんじゃないの?黒い車が変な所で止まるから。

Фото профиля きたぷー
きたぷー1 год назад

結局は黒い車が、判断ミスってる。

Фото профиля 幸田敏一 a.k.a. ⚡︎Quattro⚡︎
幸田敏一 a.k.a. ⚡︎Quattro⚡︎1 год назад

俺が対向のトラック運転してても、この場合は動かんよ。 前が詰まってるから左に切っちゃうとリアオーバーハングが飛び出して、逆に救急車の進路を塞いでしまう。 これでトラックを批判してる奴らほど普段から出入り口や交差点塞いでしまうバカなんよね。

Фото профиля 1_1b 茶坊主
1_1b 茶坊主1 год назад

対向車線は皆左に寄せてるのに…救急車前の大型が諸悪の根源、気付いてない(><)

Фото профиля 動画紹介
動画紹介1 год назад

正解です

Фото профиля カネタンさん
カネタンさん1 год назад

トラック悪くないじゃん。黒い車が余計な善意見せた結果だよ

Фото профиля 動画紹介
動画紹介1 год назад

緑のトラックは左に寄れそうですけどね

Фото профиля KU🧸MAの中の人
KU🧸MAの中の人1 год назад

こんな狭い道で『トラックが左に寄れ!』って ガードレール突き破って落ちろ!って言ってるのか?

Фото профиля 動画紹介
動画紹介1 год назад

救急車のすぐ前のトラックの話ですが。 登坂車線もありそうなのでなんとかなりそうとは思いました。

Фото профиля Θάνατος🚥
Θάνατος🚥1 год назад

なんでもかんでもその場で止まりゃ良いってもんじゃねぇよ…

Похожие видео