Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
これはトラックが左へ寄れと
2,299,954 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

きたぷー1 год назад
これは、早く通り抜けて車線を開けるのがいいんじゃないの?黒い車が変な所で止まるから。

きたぷー1 год назад
結局は黒い車が、判断ミスってる。

幸田敏一 a.k.a. ⚡︎Quattro⚡︎1 год назад
俺が対向のトラック運転してても、この場合は動かんよ。 前が詰まってるから左に切っちゃうとリアオーバーハングが飛び出して、逆に救急車の進路を塞いでしまう。 これでトラックを批判してる奴らほど普段から出入り口や交差点塞いでしまうバカなんよね。

1_1b 茶坊主1 год назад
対向車線は皆左に寄せてるのに…救急車前の大型が諸悪の根源、気付いてない(><)

動画紹介1 год назад
正解です

カネタンさん1 год назад
トラック悪くないじゃん。黒い車が余計な善意見せた結果だよ

動画紹介1 год назад
緑のトラックは左に寄れそうですけどね

KU🧸MAの中の人1 год назад
こんな狭い道で『トラックが左に寄れ!』って ガードレール突き破って落ちろ!って言ってるのか?

動画紹介1 год назад
救急車のすぐ前のトラックの話ですが。 登坂車線もありそうなのでなんとかなりそうとは思いました。

Θάνατος🚥1 год назад
なんでもかんでもその場で止まりゃ良いってもんじゃねぇよ…
Похожие видео
1:58
Sensitive content
げっへっへ、、、 まさかこれがAVのオープニング(?) とは誰も思うまい、、、、、
ぱりぽぽ=ヴァンダレイ=The Sex
132,401 просмотров • 1 год назад


