正在加载视频...
视频加载失败
これは僕の学校で起きた実体験です。 信じられる?
44,394 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
10 条评论

こえかけ先生|育休中教師パパ1 年前
休憩時間ならOK 勤務時間なら△ ただ、「ご飯抜き」は現代社会においては現実的ではないため、ご飯の買い出しは認められるべきでしょう。 なんなら、時間外労働しまくってるし、 それくらい許したってよ。ひとりごと。

教員ブラック(退職まで300日)1 年前
「休憩時間でもコンビニ行くな」がこの人の意見なんですよね

モーたろ先生@小学校1 年前
「給食指導時の給食費を労働者が払っている!」 「喫食したものなので払わせています」 「払わせてるなら指導させたらダメだろ!休憩とらせて休ませろよ!払わせてるなら!」 とかわけわからんふうにブチギレして味方になってくれる人が現れないかなぁ

491 年前
対応した教頭?が無能やろー 職員は休憩時間で買いに行ってますよ。と答えれば終わりやん。休憩時間は分割でも取れるんやからー

教員ブラック(退職まで300日)1 年前
「休憩時間でもコンビニ行くな」がこの人の意見です。😭

じゅん@ モンペ親と裁判します1 年前
マジでこういう人何とかならんかなー。 休憩時間に何してようがその人の勝手やん。

教員ブラック(退職まで300日)1 年前
「休憩時間でもコンビニ行くな」がこの人の意見です。😭

予習マニア先生1 年前
これほんです。 コンビニにゆく時はメモ📝を書き クレーム電話☎️が来たら A教員は休息時間なので自由です。 と管理職が答えます。 東京都某自治体中学校

教員ブラック(退職まで300日)1 年前
こちらは神奈川ですw

Sakuchan1 年前
おかしいのは反論すべきでは? 保護者の言いなりではなく、保護者の認識を正すことも必要だと思う。
