Loading video...
Video Failed to Load
こんな前例作っちゃって… 学校教育も終わりか…
35,184 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

トリトリッター1 year ago
コレ本当に終わりだと思うな… もう少し判決の内容もあったろうに…

教員ブラック(退職まで300日)1 year ago
教員からするとしますよね

健太郎 髙橋1 year ago
授業中のゲームと人に死ねって言う事は不適切ではないのか?謝ったのか?これが悪くないと言う判決という事ですよね。

予習マニア先生1 year ago
スポーツジムでもワガマものに迎合したところはまともな会員から辞めて行きます。 公教育はゴミ捨て場に人権が最後に差別を作るちょうど良い例です。富裕層はクズとのかかわり合いをなくしますから。 #教育委員会

さくらもみじ1 year ago
本人の自業自得 こんな生徒に来て欲しくないでしょ 他の子も 授業妨害ですよ

kenken1 year ago
いや、授業妨害にならないなら、放っておけば良いのでは? スマホ・ネット依存の問題点を授業で話しつつ、そこから先は自分で考えろ、と。それにしても、また教員志望者が減りますね…

月を眺めたい夜1 year ago
この事件、背景がよくわからないのですが。 要は「手続きを踏まなかった」というのが論点なんでしょうか?

教員ブラック(退職まで300日)1 year ago
そうみたいですね…

BBA避難垢からの本垢1 year ago
高校って自ら志願してお金払って行くのだから 例え学校が客商売だとしても 客は選ぶ時代だと思うし こんな生徒要らなすぎなのに市がDQNモンスター🧌を受け入れたらもう学校の意味ないですよね
happyhacker1 year ago
こういう低辺にまで恭しくお付き合いしなさいとの判決。授業料割増料金20万で引き受けてあげればいい。医者だってなんだって手間がかかるものは割増料金当たり前だし。馬鹿が大手ふって通る世の中つくるなよ、裁判官どの。

