Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
これは全部カリンバの音です。 夢見るシャンソン人形
Комментарии: 10

木佐貫洋平 プロカリンバ奏者1 год назад
今週末、名古屋にカリンバ弾きに行きます。 よろしくお願いします。

木佐貫洋平 プロカリンバ奏者1 год назад
カリンバのみによるオーバーダビングです。 ドラム音はカリンバを叩いたり擦ったりして出してます。 ベース音はヒュートレイシーアルトクロマチックカリンバを改造して作ったベースカリンバの音です。

飽き性1 год назад
ベース音は一体どこから?と思ったら、裏側にあったとは………

メタボラ― @非公認1 год назад
響き線のようなチェーン状のものが音を更に魅力的にしていると感じました!

朝日奈の桃子くーん🍄٩(。•ω•。)و1 год назад
私は〜夢見る〜シャンソン人形〜 美しい音色だ✨😌

おいどん🕊️1 год назад
凄いです✨ こんなに軽快に弾ける気がしませんがヒュートレイシー クロマチックの楽譜をいつか販売して貰えたら嬉しいです♪

こう@♻️1 год назад
カリンバってすごいですね……!

げげ|おトクだいすき主婦1 год назад
前ガチャガチャで簡単なカリンバを手に入れた時に「これどうやって音楽奏でるんだろう」って思ってたけどこんな綺麗な音が出て曲になるなんて凄いな…!
![Фото профиля オワリ [ 0 ] ハジマリ](https://image.24vids.com/tw/profile_images/537366391079190529/WTN6P7T-_x96.jpeg)
オワリ [ 0 ] ハジマリ1 год назад
凄すぎて聞き入っちゃいました♪ カリンバって極めるとこんなに音の表現できるんですね

さきゃー@黒い砂漠PC1 год назад
すごい!シェイカーみたいな音まで鳴ってる!! カリンバの可能性
