Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

これは指揮をせず楽しく踊っているだけのおじさん

1,180,393 views • 2 years ago •via X (Twitter)

11 Comments

ぱちさん(棚橋亮太朗)'s profile picture
ぱちさん(棚橋亮太朗)2 years ago

ツインドラムでドラムが2人とも大疾走してしまったが、「100人の大合奏だったし2人ドラムだし事故っても何とかなるだろう」&「MAXスピードまで振り切ればそれ以上走ることもないだろう」の「なるようになれ」のなれの果てのお祭りアンコール(ごめんなさい)

程塚繁樹(指揮、作編曲、プロデューサー)スタジオアリア's profile picture
程塚繁樹(指揮、作編曲、プロデューサー)スタジオアリア2 years ago

ポールモーリアも指揮するときはこんな感じでした。大体、4拍子をポップスで振っても(初見や練習できない時は別)意味はありません。楽しく踊っているのが一番です。指揮は無い方が、良いのです。

ぱちさん(棚橋亮太朗)'s profile picture
ぱちさん(棚橋亮太朗)2 years ago

ありがとうございます!!!精進します! 幼少期、NHKでポールモーリアを見て、音の動きをこんな自由に体現してもいいんだ!と衝撃を受けた記憶がよみがえりました!

ぱちさん(棚橋亮太朗)'s profile picture
ぱちさん(棚橋亮太朗)2 years ago

20万も再生されておる・・・・ありがたや。恥ずかしや。。。 普段はベース講師などの楽器講師しながら吹奏楽指導もしております~! ↓フルバージョンこっそり置いておきます

久世良輔's profile picture
久世良輔2 years ago

良いやん笑

こーちゅん's profile picture
こーちゅん2 years ago

音無しで見てると「あ、曲終わり…かな??」ってなる(笑) 指揮振れよぉ〜(爆)

ぱちさん(棚橋亮太朗)'s profile picture
ぱちさん(棚橋亮太朗)2 years ago

ポップスなんて何してもドラムに負けるのさ!

精霊みなみちゃん's profile picture
精霊みなみちゃん2 years ago

ダンスダンスレボリューション

ぱちさん(棚橋亮太朗)'s profile picture
ぱちさん(棚橋亮太朗)2 years ago

@arisa20010301 踊り狂います!

さやか@HSP's profile picture
さやか@HSP2 years ago

さいっこうです!涙が出ました!音楽を全身で楽しんでいる人をみると感動で泣いてしまう!生徒さん幸せやなぁ!

ぱちさん(棚橋亮太朗)'s profile picture
ぱちさん(棚橋亮太朗)2 years ago

ありがとうございます!本編のオケとのマルチアングルだとさらにおもろいです!

Related Videos