Loading video...
Video Failed to Load
これは指揮をせず楽しく踊っているだけのおじさん
11 Comments

ぱちさん(棚橋亮太朗)2 years ago
ツインドラムでドラムが2人とも大疾走してしまったが、「100人の大合奏だったし2人ドラムだし事故っても何とかなるだろう」&「MAXスピードまで振り切ればそれ以上走ることもないだろう」の「なるようになれ」のなれの果てのお祭りアンコール(ごめんなさい)

程塚繁樹(指揮、作編曲、プロデューサー)スタジオアリア2 years ago
ポールモーリアも指揮するときはこんな感じでした。大体、4拍子をポップスで振っても(初見や練習できない時は別)意味はありません。楽しく踊っているのが一番です。指揮は無い方が、良いのです。

ぱちさん(棚橋亮太朗)2 years ago
ありがとうございます!!!精進します! 幼少期、NHKでポールモーリアを見て、音の動きをこんな自由に体現してもいいんだ!と衝撃を受けた記憶がよみがえりました!

ぱちさん(棚橋亮太朗)2 years ago
20万も再生されておる・・・・ありがたや。恥ずかしや。。。 普段はベース講師などの楽器講師しながら吹奏楽指導もしております~! ↓フルバージョンこっそり置いておきます

久世良輔2 years ago
良いやん笑

こーちゅん2 years ago
音無しで見てると「あ、曲終わり…かな??」ってなる(笑) 指揮振れよぉ〜(爆)

ぱちさん(棚橋亮太朗)2 years ago
ポップスなんて何してもドラムに負けるのさ!

精霊みなみちゃん2 years ago
ダンスダンスレボリューション

ぱちさん(棚橋亮太朗)2 years ago
@arisa20010301 踊り狂います!

さやか@HSP2 years ago
さいっこうです!涙が出ました!音楽を全身で楽しんでいる人をみると感動で泣いてしまう!生徒さん幸せやなぁ!

ぱちさん(棚橋亮太朗)2 years ago
ありがとうございます!本編のオケとのマルチアングルだとさらにおもろいです!
