Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
これもう財務省解体デモが国民運動になってる
270,300 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
9 Yorum

サキガケ1 yıl önce
日本が好きな人気軽にご参加ください!

サキガケ1 yıl önce
日本を守りたい人気軽にご参加ください!

サキガケ1 yıl önce
日本が大切な人気軽にご参加ください!

Bora Bora🇯🇵🇺🇸1 yıl önce
財務省だけじゃなくて 国会議事堂に国民が行って、売国奴議員全員を 排除しないと、引き摺り出すようなことも 有り得るよ😎

日本復活1 yıl önce
もう、ビッグイベントだな。 意味がないと言う人間もいるけど少なくとも多少なりとも世論を動かす事には繋がるし、ジャニーズ問題みたいに海外メディアから火が着く🔥こともある。 国内メディアは小さな記事 しかし、海外メディアが扱ってくれたら世界に拡散するからいいんじゃないかな。

変更1 yıl önce
こう言った国民の不満もSNSで知る事ができるが、政府は4月より、都合の悪い発信は消す事ができる法案を通した! 国民の声を聞く事を辞めた現政権は共産化して居て 民主主義国家の破壊をしました!石破は公約を守人など居ないと言う有様‼️ 民主主義政治は現政権には無い‼️ 自民党が握る独裁国家‼️

江戸バンザイ〜日本復活〜1 yıl önce
財務省解体〜外務省も解体〜

完熟梅1 yıl önce
潰せ!財務省!

Toshi1 yıl önce
海外なら暴動になりかねないがそこは日本人、モラルは守っている でももうこの波は止められないな
