Loading video...
Video Failed to Load
財務省解体デモすごいな、これが民意だよ
1,384,051 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

サキガケ1 year ago
日本が好きな人気軽にご参加ください!

サキガケ1 year ago
日本を守りたい人気軽にご参加ください!

サキガケ1 year ago
日本が大切な人気軽にご参加ください!

ちろる 愛知から日本を取り戻す🇯🇵1 year ago
#全国一斉財務省解体デモ🪧 参加された皆様お疲れ様でした🙏 #名古屋 では16日(日)も #財務省解体デモ を14時〜開催します🪧 情報はチャット💬で! オープンチャット「私たちの日本🇯🇵を守ろう🎌」

豆もやし1 year ago
国を弱体化させた財務省はいらない!

くわちゃん1 year ago
NHKで放送してたけど、 SNSの拡散の仕方が悪い 財務省全然悪くないのに悪者扱い デモしてる方が悪い みたいなこちらと意図の違う報道してた👎

青服1 year ago
@origincam あとはホント選挙だけだな!

神戸のモンキーターン1 year ago
やれやれ日本人に日本を取り戻す普通の行為でしょう✌️✌️🎌🎌🎌🎉🎉🚩🚩

とある基礎スキーヤー・やまちゃん1 year ago
よくこれを報道しないな。毎日ワイドショーで取り上げて良いネタだと思うけど

ichi1 year ago
中国領事館にも行かへんの? 中国人は要らねー!
