正在加载视频...
视频加载失败
これ 兵庫県の問題は 大阪府が起点
84,172 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
10 条评论

大阪が維新に凌駕される中、兵庫が無事だったのは井戸さんの力だったと思います。関西州だ何だ隙あらば狙われてましたから。 斎藤氏が知事になった途端大阪の言いなりに。そのわかりやすさに兵庫を守る気はない人と痛感。 今も会見で「行政の長である私が」を聞くたび「どの口が」と笑えます

斉藤支持者=兵庫植民地化計画支持者ということですね 既得権益はどちらなのか、冷静になって思い返してもらいたいですね

ずっとわからないままだったのですが、コレもやっぱり議会ヌキだったのでしょうか。

1期目、就任直後の記事 >会議は終始、吉村氏がリード。 【兵庫・斎藤知事と大阪・吉村知事が会合 終始、吉村氏がリード 海上交通、観光分野など協力進める】

サイトウは大阪の言いなりになって兵庫県民は二の次だったんですね。

斎藤知事は、兵庫県民の財産を 大阪のために、万博のために流出させていたのですね 斎藤知事がアピールしていた 公立高校のトイレ改善は 井戸知事時代の政策の引き継ぎで エアコン設置は、国による事業でした 斎藤知事は県民の方ではなく 吉村大阪府知事の方を向いて仕事をしているのですね

本家は大阪、分家は兵庫。分家の火事の延焼を食い止めたかった先の知事選。利権を守るためには道理もはずれる行動をする維新の会。誠に汚い集団。なぜ投票する?

問題の原点のすり替えは辞めましょう 問題の原点は 「悪しき慣習」「既得権益」 にしがみ付く一部の県職員と県議がいること 未来のための改革に障壁となっていることなんです

大阪のせいもあるけど、そもそも兵庫県民がバカばかりだからなのがあると思う。

元県民局長の名誉回復からだいぶ道がそれているようですけど 難癖つけたいだけのクレーマー様だったんだね
