Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

これ、内側削ったほうがいいのかな?

72,623 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

塩鯖苺タルト's profile picture
塩鯖苺タルト1 year ago

だいじょぶだいじょぶ! 使ってればいい感じに削れてくって! し ら ん け ど !!

おおまさん®︎'s profile picture
おおまさん®︎1 year ago

もう削ったし!w

Yマハ太郎🇯🇵🗻's profile picture
Yマハ太郎🇯🇵🗻1 year ago

キャリパーをオフセットする必要ありそうですね。ラジアルマウントならスペーサー噛ませりゃ済みますが、そうじゃないとブラケット必要ですよね。

おおまさん®︎'s profile picture
おおまさん®︎1 year ago

@orangeRC8_250 これはアクティブではないんですが、アクティブのサポートだとパッド5mm削の指定があるそうなんすよ って事を教えていただいたのでディスクが当たる面のパッドを削りましたw

ToKa65's profile picture
ToKa651 year ago

キャリパーのサポートが合ってないですか?

おおまさん®︎'s profile picture
おおまさん®︎1 year ago

この型のニンジャまではブレンボつけると削るのがデフォでした💦 この型も削らないといかんようです

☆猫に優しく🐈‍⬛☆¹²R's profile picture
☆猫に優しく🐈‍⬛☆¹²R1 year ago

ディスク特注…

おおまさん®︎'s profile picture
おおまさん®︎1 year ago

いやいやw

B.B☆NABEO's profile picture
B.B☆NABEO1 year ago

絶妙に当たっとるんですな( ;´Д`)

おおまさん®︎'s profile picture
おおまさん®︎1 year ago

当たっては居ないんですけど、段差ができるとアレかなぁと💦

Related Videos