Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
これ、大統領の弾劾を求めるデモだよって言っても信じてくれない知り合い多そう
239,389 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
9 Yorum

となりの猫辺1 yıl önce
韓国の人々は、 自分達が奴隷ではない事を知っていて、 不正を正す事を恐れない、 獣に媚びない人々なのですね。

𝗥𝗜𝗝𝗨🇯🇵1 yıl önce
韓国人って北朝鮮と一緒になって金正恩政権になってほしいのかな 自由なさそう 後で日本に逃げて来ないでね

丸1 yıl önce
永遠なんて絶対ない 結局君は変わったんだ 歌詞だけど意味深

社内自由業1 yıl önce
市街地をジャックしたフェスと言われたらうっかり信じてしまいそう(・∀・)

Shinji1 yıl önce
@wadashizuka 現地にいた人は怖いより楽しんでたみたいですよ?

K1 yıl önce
しかしこのデモって弾劾決議には1ミリも影響を与えなかったよね。 結局弾劾通らないし大統領も辞職しないしさ。 デモ隊も動員掛けられているのみえみえで国会を背に用意された同じプラカード皆で掲げて整然としててさ迫力ないよね 国会に突入すんぞの気合いが全く感じられない 気合いが足りないよね😳

アルプス - フォロバ💯1 yıl önce
おおっ! キレイだなぁ

蜷川 新右衛門。1 yıl önce
@HoraguchiTomoko よその国ならあるんやない? そういう国だし。

サルバドール1 yıl önce
DNAのパレードより少ない
