Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

これ環境破壊エネルギーだと思う人✋

690,179 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля たにちゃん3
たにちゃん31 год назад

まず、阿蘇は活火山🌋であって、いつ爆発するか分からない場所に造る事自体おかしいし、そもそも「国立公園内」は自然を破壊されてはいけないルールが「環境庁」にはある!それを勝手に特別認可した事は、犯罪でしかない。釧路湿原も同じ‼️😑

Фото профиля カオス・鬼頭旬(⁠神化理音Zチェンジザワールド)
カオス・鬼頭旬(⁠神化理音Zチェンジザワールド)1 год назад

は~い👋これは完全自然破壊です👋災害が起こって最悪な事態になったら責任取ってください👋

Фото профиля JomaLIVE
JomaLIVE1 год назад

熊本県の蒲島郁夫知事は、「外輪山の中には太陽光パネルを敷いてほしくない」とした上で、「一度、メガソーラーのパネルが敷かれたら、撤去するのはほとんど不可能ではないか。2023/07/06 今は木村敬知事 だって

Фото профиля MASUMI🐶「参政党支持」「マイナカード拒否」
MASUMI🐶「参政党支持」「マイナカード拒否」1 год назад

阿蘇山は国立公園なのに、こんな事が許されるの? はい、OKです。太陽光パネルは建造物ではありませんから。 釧路湿原でも堂々とやっています。 ちょっと設置基準を変えれば済む事なのに、国はやろうとしない。

Фото профиля ニシヤマシュウジ
ニシヤマシュウジ1 год назад

何度見ても見慣れない。 高校生の時、旅行で行った思い出の阿蘇山がこんなことに… 地下水は大丈夫なのだろうか??

Фото профиля NK
NK1 год назад

阿蘇カルデラの湧水に関して、水質調査をするべき。 重金属や指標値を明確にする必要がある、

Фото профиля ぺこりん@自衛隊を応援します
ぺこりん@自衛隊を応援します1 год назад

太陽光パネルの夏場の表面温度は70〜80度にもなります❗️さらに森林による温暖化抑制機能を破壊しています❗️ 環境破壊以外の何者でもありません‼️

Фото профиля みそ@(・┰・) ベー
みそ@(・┰・) ベー1 год назад

役人は末端に至る迄、無能。

Фото профиля 清風
清風1 год назад

🙋‍♂️公害

Фото профиля ようちゃ
ようちゃ1 год назад

太陽光パネルは本当に害悪ですね💢阿蘇山が噴火したら全て溶岩に溶かされ有毒ガス発生で大惨事を引き起こす可能性ありです(泣)

Похожие видео