Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
農業は国防だ!と思う人✋
650,975 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
11 Yorum

Shin shin1 yıl önce
この意識がないと国が滅びます。 ある程度、他国に左右されない自給自足が精神的にも自立できると思います。

樱花太郎1 yıl önce
🤚🤚🤚

𝕄𝔸𝕄𝕀😜😜😜1 yıl önce
腹が減っては戦ができぬ これに直結しますから! 農業は国防を理解できない政府は不要です

勝之助1 yıl önce
国会議員の大半 特に与野党含め 主流派と呼ばれる人達は 人に守られる事は有っても 人を命懸けで守ろうと動いた経験が無いと思います 衣食住を守らなければ 生活は成り立ちません 女性が明るく元気じゃないと 男性のたくましさは育ちません 国防 守るべきものを本気で守る事では?

椿三十郎1 yıl önce
裏金利権癒着自民党がこの国の農業を壊した! そして自分達に都合の良い献金をくれる企業農家に補助金を出し日本の農家をシステムから壊した‼️ この罪は大きい大き過ぎる❗️裏金自民党は国賊だ‼️

加賀見1 yıl önce
食料は戦略物資です。

天水神1 yıl önce
🖐️農業は最大の国防です 我が国の省庁は全て頭 イカレてる🤦 1940かつての戦争から 何一つ学んでいない

ひろ1 yıl önce
兵站は軍隊の基本! 国の存亡も食料あってこそ‼️

きり1 yıl önce
食料、エネルギー! アメリカにコントロールされてないで、日本国は、エネルギー自国生産、産出しろ!立ち向かえや!情けねえ日本国の政治家を名乗る連中! 田中角栄氏、金丸信氏、みたいにアメリカのトラップ、中国のトラップに引かかったなら日本国民に言えや!売国をする前に! 日本国民は戦う!

流浪の老害(仮免)𐎺𐎠𐎫𐎠𐎴𐎠𐎲e𐎹o𐎿𐎡𐎠𐎣𐎡1 yıl önce
✋

Rarely Tolerable.1 yıl önce
Do you think DOGE is a hostile takeover of the US Govt?
