Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
すき焼きを食べた感想動画撮りました🍲
52,852 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

jin1 год назад
こむぎさん、退院おめでとうございます㊗🎉 念願のすき焼き食べれて良かったですね! 次はギかな?笑 改めて良かった良かった!

美劉柧1 год назад
良かったぁ🥲

コバミ1 год назад
良かった!おかえりなさい。 たくさん美味しいもの食べて下さいね!

You Twitte1 год назад
退院おめでとうございます㊗️ゆっくりしてくださいね😊

🌈海歌💜🌺1 год назад
退院できて良かった😭 すき焼き食べて美味しそうにしてて良かった😭 ずっとずっと応援してます🫶🏻💗

ぽるるん(polrun) ◢͟│⁴⁶🍧🥕1 год назад
ほんとにほんとにおめでとうございます!!美味しそうなすき焼き🍲 動画はまったりお待ちしてます〜🕺

ゆんたす1 год назад
美味しそう 良かったですね 私も一緒に食べてるつもりで食べました 私も久々のすき焼きだったんで😋💕ゆっくり休んでくださいね💕︎

/みじゅ1 год назад
退院おめでとうございます!!本当に本当に嬉しいです😭動画のんびり待ってます!✨️

葉龍1 год назад
改めまして退院おめでとうございます🎉 そして美味しそうなお肉!! こむぎさんのお顔見れてとても良かった

中島 あゆみ1 год назад
退院おめでとうございます。 すき焼き、いいな! 早く コムギさんの動画が見たいです!
