Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
せっかくオガジュンが #文春砲 について質問してくれたけど、全てシレッと否定しサラッと流して終わり どんな違法なことでも「やってない」と言えば済むの? 本当に間違いならば文春を訴えるべきなんじゃないの? 真実がバレるとヤバいから訴えないんじゃないの? #高市早苗は憲政史上最悪の総理大臣 1.5倍速
168,348 görüntüleme • 4 ay önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
