Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

ぜろわん絡んでくれると 言ってくれて嬉しい やっちょの 立場なっての考えも言って くれてて否定せず誰が正しいか わからんし自枠では言わせて もらうけどって心配してくれつつ 周りに色々と炎上してると 絡むなとか否定されるから それが嫌だって‥炎上したくない 改善していけるように俺なりに頑張る

42,074 views • 9 months ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

ルイージやさぐれ中ww TikTok存続危機でアカウント 消されたり続いてるから俺に あたってるね 面と向かって言えば 良いのに自枠で陰口でしか吠えんよな 俺がライトワーカーリーダーとか うどんちゃんが勝手に決めて言われ なってるだけやし炎上軍の象徴とまで 変わるなら今なのにルイージと四季は いつまでも暴走し炎上し続け改心しない 我が道ゆくで止めないけど生き残れない ダメなものはダメ 裏も表もないって パイナップルちゃんの盾イベ不正事件で 学ばなかったのか?失敗はして良いけど 繰り返さない 成長して次に活かさないと 運営に嫌われる言動や規約違反なる行動 媚びなくても良いけどルールがあって あくまでTikTokやらせてもらってて TikTokのシステムがあるから見てもらえる それを頭に入れておかないと 天狗なり過ぎ やっちょが色んな人と絡めるように なってきたのも炎上してなかったり 配信やり方を変えたから 閲覧もギフトも 少ないと言われるけど最近は頑張ってて 1000-4000人くらい毎日きてるよ平均で 北海道もルイージ来なかったけど 9000人くらいMAXの時は来てたし 閲覧は気にせずマウント取らず 他人は他人やろ 自分とリスナーの為に 楽しめること追求すれば良い 気にし過ぎ 誰々がどうしてたこうしてたからって 他人は関係なく自分が選択して決めて 修羅の道だとしても綺麗事界隈と言われ ようともクリーンにしてくしかない 呪いだと ルイージは言うが時代のニーズに寄せなきゃ

しんやっちょ@サブ垢

154,633 views • 1 year ago

友達が亡くなりました ひとりぼっちで逝きました 間に合わなかったぁ…. 今年2月に仕事がうまくいかなくなったと連絡がありました 仕事を探しているけどみつからないと言っていました 『きっとすぐに見つかるよ!』といつものように笑って電話を切りました 私は仕事とボランティアに明け暮れ、先月末に連絡したけど折返しもなく、あれが最後になってしまいました まさか亡くなってるなんて夢にも思わなかったから…. ひとりで寂しかったよね…. 『あなたが生きていく上で困る時困りそうな時、まず最初に手を差し伸べるのが国や行政であるべき 何があっても心配するな そんな国をみんなで作っていくしかない』 この言葉が頭から離れません いつもバカな話ばかりして、ヘラヘラ笑って笑わせてくれて 彼は衆議院選挙の時『れいわに頑張ってほしいから比例はれいわに入れたよ』と言ってました 『頑張らない奴が悪い』って言う人が私の周りにもいます 彼は頑張ってました 決して頑張ってなかったわけじゃない でも、死にました たったひとりでこの世を去りました 現実をまだ受け入れられない自分がいますが、彼の想いを無駄にしないよう、今後も私はれいわ新選組の理念を応援します

瞬🐾

297,587 views • 10 months ago

えみたろとは他の人とは違う 歌やダンスとか内なる才能で そこを見せれたらって百花繚乱や カラオケとかで絡んでたね 普段は 飲まないけどお酒も久しぶり一緒 飲んだりカッコいいって会う時に いつも褒めてくれて嬉しいんだよね ソウルメイトだって いつも特別扱いしてくれてた えみたろは皆と仲良くするから 面会も今来てるけど会えないかも しれないけど俺が来てるよって 伝わるだけでも少しは元気づけて あげれたら良いんだけど‥何より 俺も会って話したかったな 今日は 一番初めに名前書いたれって8時から スタンバイして10時受付まで長いが 待ってる 昨日は差し入れ本は入れれた ここは2万円が上限らしいから お金は入れれなかった 手紙とかも 今度、書いてみようかな ニカの 手紙沢山で嬉しかったって言ってたし 保釈でも出て来れたなら誰と 何して過ごすんだろう?って その中に俺もいると良いな お星さまにはなってないから いずれ待ってれば出て来るし 何度も人生やり直しきくと思う 悪いことはしてしまったけど あんなにリスナーも配信者も 早く出てきてほしいねって 叩かれるよりも悲しんだり 必要としてくれて待ってる人が いるってのが有り難いし珍しいこと えみたろの人気がそうさせてる 愛されキャラで娘えるちゃんも ルイージも含めマキマさんも 家族+仲間もいるから出てきたら 色々、話したいし帰ってこれる 居場所の1つに → しんやっちょも いるよって本人に伝わってると良いな 中で何を考えて何をしたいのか?? 自分を見つめ直せる時間は たっぷりあるし自由になれる その日まで休息で忘れないで待ってる

しんやっちょ@サブ垢

183,759 views • 1 year ago