Sensitive content

This media may contain sensitive content.

Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

その撮り方はいくら何でもえっちすぎますって

13,421 просмотров • 3 лет назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

ヒョンジン遭遇して声かけてもらえるの本当に嬉しいんだね😭😭 🥟声かけてください。 私が韓国で歩いてて誰かが私に気づいて声かけてくれたら、本当に幸せになると思います。私、美術館でSTAYによく会うんですよ?それがもう嬉しくて…ついもう一回行っちゃうんです。 「私のこと覚えてて」「私にSTAYって言って」って思いながら、次のセクションのブースに行ったのに、「作品もう一回見るついでに」って理由つけてまた戻って、もう一度挨拶したりして…!どれだけありがたいか分からないです。こっそり写真さえ撮らなければ、、 こっちから2回でも3回でも声かけますよ。私に声かけても、逃げないです。ほんとに。むしろ「もう一回行くね?」って戻ってきますから。「個人の時間を邪魔してないかな」「不快じゃないかな?」 いえいえ、全然です。個人の時間って何ですか?私は楽しいんです! 「顔赤くなりそう」って?それは考えてなかった(笑)じゃあ、からかいに行ってもいいですか?もしかして?それでね、なんか…ちょっと何かしてあげたくて!! いやほんと、何かしてあげたいんです。 私、美術館よく行くから、そこでよく会いますよね。リウム美術館もよく行くし、ホアム美術館にもよく行くし、世宗美術館もよく行くし、国立現代美術館もたくさん行ってた気がする。私、好きなジャンルがあって、印象派の作家とか、そういう特別展があったら必ず行くんです。だから一度自然に会ってみよう。陶芸やってて会っても…全然いいです(笑)ほんと、写真だけは撮らないでくれればそれでいい、写真だけはダメ。何を買ってあげるのかって?何にしよう?フォトカードにサイン? それは何回かやってあげたことあります。 でもなんか、そうじゃなくて… とにかく「何かしてあげたい」気持ちなんです。

𝕄𝔼𝔾𝕌𝕄𝕀♡⃛

742,995 просмотров • 6 месяцев назад

【ケラモフ、シェイドゥラエフ戦に意欲🔥】 インタビュアー🗣️ 「ヴガール、今は対戦相手が未定だとは分かっていますが、それでも戦いたい、バチバチにやり合いたい相手はいますか?」 ケラモフ🗣️ 「いますよ、ええと…彼に伝わればいいんですが。」 インタビュアー🗣️ 「ええ、どうぞ…」 ケラモフ🗣️ 「今ベルトを持っているキルギス人の選手です。彼は素晴らしいアスリートです。そして彼に言いたいのは…「必ず君のところまでたどり着くぞ」と。インシャアッラー(神の御心のままに)、8月の自分の試合に勝って、それから今年中に、君とリングに上がって、徹底的にやり合って、このベルトが誰のものか白黒つけよう。」 インタビュアー🗣️ 「これがもうショーの始まりですね? ここから始まるわけですね。」 ケラモフ🗣️ 「そうですね、やはり…そういうのも必要ですから。私はこのベルトを勝ち取りたいんです。なぜなら、あのベルトは私のものだったのに、不運にも負けてしまって。まあ、そういうこともあります、スポーツですからね。だからもっと強くならなければいけないし、私はベルトを獲りに行きます。」 #RIZIN

CageSide Note

175,547 просмотров • 2 месяцев назад