Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

それではここで ゾムさんの見事な擬態をどうぞ✋ 🎀 #主役は我々だ

366,302 views • 2 years ago •via X (Twitter)

10 Comments

みるく's profile picture
みるく2 years ago

@wrwrdzom 公式様に取り上げてもらえるほど見事な擬態と全く気づかないロボロさんw

ねづっち's profile picture
ねづっち2 years ago

@wrwrdzom たけのこも欲しい

きゅーこんばー's profile picture
きゅーこんばー2 years ago

@wrwrdzom 見向きもしないロボロさんw

等身大's profile picture
等身大2 years ago

元動画 『新企画!鬼を相手に擦り付けて3分間逃げ延びろ!!【マインクラフト/3分鬼】』

[煎茶]SentyaSama's profile picture
[煎茶]SentyaSama2 years ago

@wrwrdzom 公式に取り上げられてるの流石だゾムさん……

るかりお 🪶's profile picture
るかりお 🪶2 years ago

@wrwrdzom ロボロこっち見る気配すらないw

チア's profile picture
チア2 years ago

@wrwrdzom ゾムさんの擬態は完璧ですね😂

しゅら跡地's profile picture
しゅら跡地2 years ago

@wrwrdzom 自然の緑に馴染むスキンですよね…w

ソラみあ's profile picture
ソラみあ2 years ago

@wrwrdzom これが必殺擬態ゾム(?)

えむ🚢's profile picture
えむ🚢2 years ago

@wrwrdzom ゾムさん擬態おおいですよねww

Related Videos

タッカー・カールソン "一体何様のつもりですか? イースターの朝にFワードをツイートしているのですか? 「お前らは地獄に住むことになるだろう。見ていろ!アッラーに感謝。」 つまり、あなた(トランプ)は明らかにイランの宗教を嘲笑しているんですね。 そうですか。もし宗教戦争を求めるなら、それは良い考えですね。 ちなみに、まともな人は他人の宗教を嘲笑したりしません。 教義に何か問題があると思うなら、おそらくそれがあなたの宗教でないからでしょう。その問題が何なのか説明すればいい。 しかし他人の信仰を嘲ることは、信仰そのものの概念を嘲ることです。 そういうことは決して嘲るべきではありません。 なぜなら信仰の核心は、我々が宇宙を支配しているわけではないという認識だからです。我々はそれを創ったわけではありません。最後まで我々はここにいないでしょう。我々は命を破壊することはできます。しかし創造することはできません、我々は神ではないからです。 すべての信仰の大局的なメッセージは我々の聖書にもあり、それは「あなたは神ではない」ということです。 そして自分がそうだと思うときだけ、人はこんなふうに話すのです。 しかしこれはイスラムだけの嘲りではありません。 大統領がイスラムを嘲るべきではありません。それはあなたの仕事ではありません。 ここは神権政治ではありません。どの神権国家がより効果的かを確かめるために我々が他の神権国家と戦争するわけではありません。 我々は神権国家ではありません。そして神のご加護があれば、決してそうはならないでしょう。 神権政治は宗教を堕落させます。 いいえ、これはイスラムだけの嘲りではありません。 それはキリスト教の嘲りでもあります。 復活祭の朝にFワードをツイートし、民間人の殺害を約束してから「アッラーに感謝」と言い、一切何の説明もしない――それは私や他のすべてのキリスト教徒を、私たちがキリスト教徒だからという理由で嘲笑することです。 私たちはそれを支持できません。 それは悪です。それは美や真実を意図的に冒涜する行為であり、これこそが悪の定義です。"

ShortShort News

16,895 views • 2 months ago

JAYくんが、推し活(F1)をしながら 改めて気付いた事とは? 本当に率直な人だ…🤦🏻‍♀️泣 (アイコン可愛い🐈‍⬛🥔🤍) 🐈‍⬛僕が1つ本当に言いたかったんだけど 僕がF1を好きになって実感した事は 今までは歌を歌って踊ってステージに立つ事が 本業だから、どうしても"自主コンテンツ"とかは….なんていうか僕達の本業をサポートしてくれるものって感じていたんだよ 🐈‍⬛でもF1を見ながら、"違う"んだよそれが この2つは"違う" ステージと自主コンテンツは別物だ これは"違う"んだよ 感じが"違う" どっちが良くてどっちが重要でとかじゃなく…. "違う" 🐈‍⬛……それはそれでこれはこれだ 🐈‍⬛どちらがもっとメインで、どちらがもっとどうでではなく…"""違う""" 🐈‍⬛これに驚いたんだ 自分自身を見ながら"これは違うんだ"って これが僕が思っていたこれではないんだって 🐈‍⬛それに改めて気付いてから僕が自主コンテンツを撮影する時、感じる事が違う ENGENEがどういう気持ちで見て、受け入れているのかがあまりにも理解できるから、これが"違う"んだ 🐈‍⬛意識する事がコンテンツを撮る立場では良いのか悪いのかは分からないんだけど、なんだか意識してしまうんだ なんかやりながら意識するんだ 🐈‍⬛わぁ〜..本当に"人生は経験"だよ 経験をしてこそ"知る"んだ 1+1も経験してみて分かるんだ 共感と理解は違うんだと思う 深さが違うと思う

rinrin

25,049 views • 15 days ago