Loading video...
Video Failed to Load
だからキミは地声でいんだってWWWWW
10 Comments

黒川1 year ago
めちゃくちゃおもしろいのに表情ひとつ変えずに歌い続けるキティちゃんプロすぎる

ほくたま1 year ago
そっくりで2人で歌ってるように感じないのよ笑

祐1 year ago
林原めぐみのキティはいいな

ららら⭐️相互フォロー🥺1 year ago
似てるね〜笑

みずくらげ@リゾートバイト1 year ago
代打でいけるぞ

マザー Mazher1 year ago
そんなに悪くない

まー1 year ago
wwwwww好きなのよ!これが笑笑

ポテまよ1 year ago
バラエティが過ぎるってw

👑チビ&ココ🎀チワワ🐶1 year ago
似てる😂

ゆめみる努子(ゆめこ)1 year ago
Rの法則でジェシー知っとったから 今活躍してるの微笑ましいなあ(親目線)

