Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

ただカモメが入店してサンドイッチをくわえて退店していく何でもない日常

887,982 görüntüleme • 4 ay önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

遂にこの日が来ました。 思い起こせば2025年2月。 本来、いち店長が新店物件を最初に見る機会はないのですが、たまたま開発担当者と行動していた際に 「物件が出たから見に行こう」 そう声をかけていただいたのが、僕が初めて見たキクヤ一宮店でした。 広大な土地、そして一宮という地。 「ここで営業できたら繁盛店になりそうですね」 そう言って、心が躍ったことを今でも覚えています。 そして9月に新店店長として辞令が下り、 11月から仮設事務所(プレハブ)に入りました。 まだ鉄骨も組まれていない状態から、 日に日に形になっていく建屋を見ながら、 営業のイメージ、お客様が遊ばれているイメージを膨らませていきました。 そして今日。 明日には、そのイメージが現実となります。 まだまだ未熟な僕、そしてスタッフ達ですが、 お客様をお迎えする想い、新店を繁盛店にする想いは強く、熱く。 明日への緊張とワクワクが入り混じっています。 どんな想いがあろうと、明日には営業が始まります。 物件を紹介してくださった方 当社の開発担当者 そして建築に携わってくださった方々。 そして何より、キクヤ一宮店を応援してくださるお客様。 すべての方の想いを背負い、明日から 全力でこのキクヤ一宮店に向き合っていきます。 どうか温かい目で見守っていただき、 ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

営業戦略室👽室長M👽

88,757 görüntüleme • 2 ay önce