Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

たまぁ〜に食べたくなる逸品🤔 私だって たまには食べますよ🧁😋

3,169,990 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля えーち
えーち1 год назад

炊飯器の釜に匂いがついたりは 無いのでしょうか? 一度試してみたいのですが それが分からないので😊 匂い移りが無いのなら是非 作ってみたいので教えて下さると とてもありがたいです…🙇🏻‍♀️🥹😇

Фото профиля Rits
Rits1 год назад

いいですね、これ試したいです。😆🍫

Фото профиля 山田太郎
山田太郎1 год назад

蒸し料理っておいしいよね。 似た方法で、炊飯器チーズケーキもあるで。

Фото профиля ピコ(海毘古)
ピコ(海毘古)1 год назад

豆腐を混ぜるとカロリーオフが出来てシットリ仕上がるって聞いた事があるな🤔独り言。

Фото профиля 東京ニーチェ
東京ニーチェ1 год назад

これはおいしすぎて 食べ過ぎてしまう 危険なレシピですね🍒

Фото профиля MASA MASA
MASA MASA1 год назад

マジか❗️バターや油いらないじゃん ノンオイルでつくれるなら 作てみる ⊂((・x・))⊃ʕ•ᴥ•ʔ

Фото профиля NARU MI
NARU MI1 год назад

おいしそう…😋チョコとろけた時点でもう食べたい。

Фото профиля きょん
きょん1 год назад

やってみようと思う。 炊飯器まるごと渡したのには吹いた。

Фото профиля キティ
キティ1 год назад

私も簡単だから作ってみようかな🥰👍✨

Фото профиля へろへろへろし😎
へろへろへろし😎1 год назад

すごい、よさそう どうでもいいが「ガトーショコラ」も「チョコレートケーキ」って意味なんよな…

Похожие видео

250413 本当に些細なことでもいいので今日のTMIを聞きたいです 🐶私は…味噌カツ食べました 🐥あ〜味噌カツ食べたねぇ 🐶本当に美味しかったです 🐥美味しかったねぇ 🐰私はまだまだ 🐥まだ食べてない? 🐰いつか必ず…羨ましいね 🐶早く考えてみなさん! 🐥私は今日家族が買ってきてくれたイチゴの大福食べた 🐶あれ本当に美味しい 🐥美味しいよね 🐰私も食べました。本当に美味しかったでーす 🐿️私も 🐰ありがとうございます 🐥ありがと家族👋イチゴの大福があるんだけどね、普通さ餡子だけじゃん。なのに薄ーく白餡があって、その中に生クリームがボン!って入っててなんか全部食べれるんだよ 飽きずに最後まで食べれてみんな一緒に美味しく食べたよね? 🐯はい、私も食べるですけど、私がレイお姉さんの横に座って食べましたけど私が🐯「あん😋」って、なんか白い가루(粉)? 🐥イソちゃんの口に白いクリームと粉がこんなに付いちゃってたの 🐯レイお姉さんが🐥「あはははは!」ってした 🐥あはははは!って言ったね 🐯はい、ウマい 🐶リズちゃん! 🐱はぁぁあああ〜😣私はフィナンシェ? 🐥フィナンシェも食べたね、家族がまたフィナンシェも買ってきてくれて食べたね 🐱ありがとう…!本当に美味しいです…!ありがとう👍 🐥たぶん聞いてると思うからね 🐰私あります。私は今日くるみヘアをしました!くるみ知ってるの?(君に届けの胡桃沢梅) 🐿️私好き! 🐥私もそのヘアスタイル好き! 🐰私はこのヘア人生で初めてしたんですけど、みなさんどうですか? 🤿かわいい〜! 🐰良かった〜今日は1日くるみちゃん くるみニョンちゃんです! #ANYUJIN #안유진 #GAEUL #가을 #REI #레이 #JANGWONYOUNG #장원영 #LIZ #리즈 #LEESEO #이서 #IVE #아이브 #IVE_SCOUT

遅れてきた

29,485 просмотров • 1 год назад

食べたい時に、食べまーす!
0:48

Sensitive content

食べたい時に、食べまーす!

草彅 剛

765,529 просмотров • 3 лет назад