Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
では、眠いので寝ます🥱 おやすみなさい😴
13,441 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
12 Kommentare

totovor 1 Jahr
エンディングテーマを歌っているのはファウスト・チリアーノさんです。クロード・チアリさんと勘違いしている人が一定数いました。

知らぬ顔の半兵衛vor 1 Jahr
チリアーノさんいい声🙂

Troomy Nootropicsvor 1 Jahr
Melatonin + Reishi = Sleep mastered. Troomy Sleep helps you rest easy and wake up refreshed. 💤

ピピルマンvor 1 Jahr
#特捜最前線 #私だけの十字架 コレ ラストシーンから伴奏が入る ロングバージョンも いいんだよなぁ〜😭。 むかしは、テレビ朝日系列 水曜日の午後10時に放送されていたから この曲を聴くと 眠くなってきます…。

谷梅之助vor 1 Jahr
昭和52年頃の東京、新宿新都心もまだ高いビルが少ないですね。

知らぬ顔の半兵衛vor 1 Jahr
映像の問題かもですが、少しモヤなのか空気が濁ってますよね🙂

猫男吐天(狂)vor 1 Jahr
…やはりあの歌か😹

知らぬ顔の半兵衛vor 1 Jahr
これを聞くと10時50分くらいをイメージします🙂

京子vor 1 Jahr
特捜最前線のエンディング😊 おやすみなさいo(__*)Zzz

知らぬ顔の半兵衛vor 1 Jahr
おやすみなさい😴

ピコFvor 1 Jahr
またいい夢がみれそうです♪ おやすみなさいませ🌙

知らぬ顔の半兵衛vor 1 Jahr
おやすみなさい😴
