Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

どこの国の方ですか🤣 伝えてくれてる言葉には同意します🤝✨ #選挙に行こう

105,133 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

新木場きの子's profile picture
新木場きの子1 year ago

こういう投稿には決まって 投票できる政党がいない って言う人いるけど じゃあ逆に絶対投票したくない奴がいるんなら 消去法で決めりゃいい話 当選させるためだけじゃなくて 落選させるための一票だって 大事な民意の一つだし 大事な一票の使い方なんだぜ?

神名華憐's profile picture
神名華憐1 year ago

政府のやり方に文句言っていいのは「選挙に行った人だけ」 いかないやつはそもそも「文句言う資格はない」 文句言うために「選挙に行こう」

ジャイロ・ツェペリ's profile picture
ジャイロ・ツェペリ1 year ago

「今」困ってなくても この「先」困ることになる その時にはもう手遅れ

クラ's profile picture
クラ1 year ago

私の尊敬する人が言っていました 「どの政党も嫌なら一番マシなところに入れろ」 と

Freedom Geruma2's profile picture
Freedom Geruma21 year ago

信用出来る国政政党が無いんだわ。 なんだかんだ言っても今現存の何処の政党に入れても結局自民党。この間の国政選挙みれば分かるだろ。 選挙自体不正選挙やったもん勝ちやられてる状況だろ❓😒 もうクーデターしかないよ。

Always have a sense of crisis's profile picture
Always have a sense of crisis1 year ago

弱小の党を作る事は可能かもしれませんが、選挙表が国政に影響するようなことがあれば、必ず潰されます。日本の選挙制度は、少なくとも国政は、完全にコントロールされています。国民に残された道は、超法規的な抗議活動しかありません。内戦状態になるのは否めません。

日常茶番劇's profile picture
日常茶番劇1 year ago

自分の一票なんて役に立たない、政治家は誰がやっても同じという、そこのアナタ。「投票率が70%になった時、どうなるか?」 それを確認するという目的で投票してみるのも一考です。

ଘmiz_tn ꒰·͡˔·ོ꒱ୡ 𓆛's profile picture
ଘmiz_tn ꒰·͡˔·ོ꒱ୡ 𓆛1 year ago

結果が直ぐに出て変わらなくても『投票率が上がる』⬅それは国民が政治に無関心では無い🐏愚民では無いという事↩偽政者への抑止力になる。今は国民が選挙にも行かず、◯ホ🙈だとナメられてる🗾

240083's profile picture
2400831 year ago

"They live We are sleep"

komo(旧Hana🎹&⚽️'s profile picture
komo(旧Hana🎹&⚽️1 year ago

自分が立候補するor投票する。それ以外に政治参加はできません 投票にすら行かない人は、これから日本社会がどうなっても黙って従ってくださいね

Related Videos