Loading video...
Video Failed to Load
どこの国の方ですか🤣 伝えてくれてる言葉には同意します🤝✨ #選挙に行こう
105,133 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

こういう投稿には決まって 投票できる政党がいない って言う人いるけど じゃあ逆に絶対投票したくない奴がいるんなら 消去法で決めりゃいい話 当選させるためだけじゃなくて 落選させるための一票だって 大事な民意の一つだし 大事な一票の使い方なんだぜ?

政府のやり方に文句言っていいのは「選挙に行った人だけ」 いかないやつはそもそも「文句言う資格はない」 文句言うために「選挙に行こう」

「今」困ってなくても この「先」困ることになる その時にはもう手遅れ

私の尊敬する人が言っていました 「どの政党も嫌なら一番マシなところに入れろ」 と

信用出来る国政政党が無いんだわ。 なんだかんだ言っても今現存の何処の政党に入れても結局自民党。この間の国政選挙みれば分かるだろ。 選挙自体不正選挙やったもん勝ちやられてる状況だろ❓😒 もうクーデターしかないよ。

弱小の党を作る事は可能かもしれませんが、選挙表が国政に影響するようなことがあれば、必ず潰されます。日本の選挙制度は、少なくとも国政は、完全にコントロールされています。国民に残された道は、超法規的な抗議活動しかありません。内戦状態になるのは否めません。

自分の一票なんて役に立たない、政治家は誰がやっても同じという、そこのアナタ。「投票率が70%になった時、どうなるか?」 それを確認するという目的で投票してみるのも一考です。

結果が直ぐに出て変わらなくても『投票率が上がる』⬅それは国民が政治に無関心では無い🐏愚民では無いという事↩偽政者への抑止力になる。今は国民が選挙にも行かず、◯ホ🙈だとナメられてる🗾

"They live We are sleep"

自分が立候補するor投票する。それ以外に政治参加はできません 投票にすら行かない人は、これから日本社会がどうなっても黙って従ってくださいね
Related Videos
見えますか?? 田んぼの用水路に巨大な黒い魚 これで見るの2回目 狭い所にひしめいて どこから来てどこに行くの? そしてこれはなにの魚ですか?
ぼの。
20,834 views • 1 month ago
