Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
どんな状況なんですか?完璧に詰んでますね😭
4,424,245 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
11 Kommentare

masakichanvor 1 Jahr
颯爽と走り去るオートザムキャロル… カッコいいですね! 雪道にノーマルタイヤは法令違反です! 万全の準備をしましょう!

Sensibovor 1 Jahr
📷 A tough day in the jungle—how does this sloth overcome it? The twist you didn’t see coming

サイノクニvor 1 Jahr
このレベルの雪で、 ノーマルタイヤで、 行ける行けるダイジョーブ😆って思ってるのがすごいよ

makoronvor 1 Jahr
ウチら雪国民から言わせてもらうと 『なんと!積雪たったの15cm』 ウチらがビビる時はこうです 『なんと!積雪50cm』

HAMM666@Stūpavor 1 Jahr
ナディアの酷さに目を引かれますが、見通しの悪い場所に停車するストリームもカスだし 状況を見ずに逆車線に出てで固まっている黒のミニバン(プレマシー?)もゴミですね 豪雪地帯ならまだしも 屋根に雪を載せたまま走っているヤツは大抵ポンコツです 能力(最低限の技術と判断力)と装備(滑り止め)が無いのに運転している時点で悪質さは酒気帯び運転と大差ありません

みづき(まとめサイト等掲載禁止)vor 1 Jahr
ノーマルタイヤしか履いていないのなら、タイヤチェーンくらい巻いてください。 無謀です。(^_^;)

ごっっちvor 1 Jahr
はい、罰金。 逃げられないからね。

秋山★優花里☆非公式vor 1 Jahr
おはようございます😄

tankivor 1 Jahr
昨日は橋の手前で止まってしまう車に2台、中央分離帯に突っ込む車1台に出会いました。会社休めば?

waovor 1 Jahr
大体この道をノーマルタイヤで行こうとする判断がすごい

📈📈📈RSX男📉📉📉vor 1 Jahr
これは...坂道だし...大渋滞になった!?😳
