Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

なるほどねぇ〜〜( ´∀`)🤚

165,106 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля かねろ
かねろ1 год назад

日本人が選挙に行なかった結果帰化人議員の思う壺に5000万票を捨てていた 自分の子供たちを守る為にも選挙に行け!不正選挙を無くす為にも日本人がこぞって行けば相手の不正は及ば無い

Фото профиля ヨッシー
ヨッシー1 год назад

すごい。国民の30%も自民党の恩恵を受けているのか?そんだけ金をばらまくのだから税金高いの当たり前だな

Фото профиля uchui
uchui1 год назад

投票率は主原因じゃない 投票先に保守層(日本人を第一に考える候補者)がいないのが問題 そこを増やす必要があると思ってる まともな投票先がいれば自ずと投票率増える

Фото профиля 日本大好き
日本大好き1 год назад

石破派支持率賄賂か? 裏金が?騙されるな‼️ 日本人ならば日本国の為に1票をお願いします🤲

Фото профиля ハムべえ
ハムべえ1 год назад

よく分からんが、反対票を廃棄して投票率が低いって言ってたりしないかと思ったり。開票は完全非公開だから、その気になれば全て向こう側の思うがままに出来る。そこ何とかすれば投票率は関係ない気がするけど。

Фото профиля EYE
EYE1 год назад

それが今日の結果〜Σ(・□・;)

Фото профиля 松やす
松やす1 год назад

今回の都議選で組織票内で造反投票が存在し、造反層が結果を出しました。 父ちゃんが自民党に入れ、嫁と子供が造反したんでしょ。 だって父ちゃんの給料下がるいっぽうじゃのーしあない。

Фото профиля Hiro.Sakata
Hiro.Sakata1 год назад

投票率 下がれば生きる 組織票

Фото профиля junkin🐯😎🤚
junkin🐯😎🤚1 год назад

石破と自民党むちゃくちゃやな‼️ 崩壊しろ💢

Фото профиля 高橋ですわー
高橋ですわー1 год назад

支持率も組織票ってことか

Похожие видео