Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

なるほどねぇ〜〜〜〜( ´∀`)🤚

583,063 views • 11 months ago •via X (Twitter)

10 Comments

岡ちゃんn͎e͎l͎'s profile picture
岡ちゃんn͎e͎l͎11 months ago

モーターは電磁石を使って回すので磁場は出ます。 イヤホン、ヘッドホンも似たような原理で磁気を使って音を鳴らしているので危険ですし、その磁場が癌化する原因だったらピップのエレキバンは磁石なので危ないですねw

yukio T's profile picture
yukio T11 months ago

いやいや、電子レンジはもっとやばい 蛍光灯だってこれだけ近いとすごい電磁波だよ 離れていても5Gの基地局とか半端なく電磁波すごい スマホとか枕元で充電しながら寝るとかありえない電磁波

繭's profile picture
11 months ago

@yamabukiha39719 アイリスオーヤマ😅 古古古米入札にも名乗りげてた やっぱりそっちかあ〜😉 ふ ば い

アンノーン's profile picture
アンノーン11 months ago

地球という磁場から逃げるべき

ゴッツ's profile picture
ゴッツ11 months ago

家庭でやるより、家電量販店行ってやった方があれダメ、これダメ、って分かりやすいような気がするけど🙄

華音's profile picture
華音11 months ago

私もいつも測定器で測っています。 サードオピニオンで電磁波過敏症と診断されたから…。現在、かなり良くなっていますが、日頃から注意しなきゃ💨いつまた悪化するか分かりませんね😓💦

ハミキン's profile picture
ハミキン11 months ago

エアコンつけながらよく言うわ笑

なおなおなおなお's profile picture
なおなおなおなお11 months ago

そらモーター回してたら出るやろwww お宅のクーラーもサーキュレーターも電子レンジも洗濯機も乾燥機も掃除機もぜーんぶ電磁波出してますよwww

下級国民's profile picture
下級国民11 months ago

生きてられないね。電磁波ないところなんか地球上にあるのかな🤔

社畜ゲーマーたくなり's profile picture
社畜ゲーマーたくなり11 months ago

( 'ω') んな事言ったら この暑い夏エアコン、扇風機とか絶対使えないね? それに冷凍、冷蔵とかの商品の棚とかにあるやつ全部止めないとイケナイね? てめぇの脳みそ電磁波で行かれちゃってんね?

Related Videos

なるほどねぇ〜〜〜〜( ´∀`)🤚
1:25

Sensitive content

なるほどねぇ〜〜〜〜( ´∀`)🤚

レあ

59,502 views • 10 months ago

なるほどねぇ〜( ´∀`)🤚
1:23

Sensitive content

なるほどねぇ〜( ´∀`)🤚

レあ

162,170 views • 10 months ago