Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
なんでこんな恐ろしい対人地雷の処理の仕方をするんだ…。 急いでるからか…?
4,644,141 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
9 Yorum

Timberwolf251 yıl önce
処理した直後はアドレナリン出てて気づかないけど、後で脚に穴が開いていることに気付くとかありそう

iwanuma561 yıl önce
開戦当初ならやれと言われても 絶対にやらなかっただろうな。 良くも悪くも慣れてしまったんだろうな。

Yoshimasa Mine@スクラブを着た経営者🥼💉⁶ 💙💛1 yıl önce
現代の対人地雷は殺傷するより傷を負わせて、救護のための人員を割かせることで部隊の作戦遂行の遅滞を目的としてるので、元々爆発物の量も少ないし、手っ取り早く処理するならこうなりますね。

とよ1 yıl önce
大きさの割りに爆発力弱くない?

FD21 yıl önce
跳躍型の対人地雷が設置されていたら、洒落にならない

谷中武雄1 yıl önce
銃で遠くから撃つ、爆薬を脇に置く、装軌車両で踏む、紐を掛けて遠くから引く、土砂をかぶせて埋める。時間が惜しいのかなぁ

となりのマッキンタイア玉国@ウクライナに栄光あれ!1 yıl önce
慣れていくのね…私にも分かる 〜機動戦士ガンダム セイラ・マス

あいちゃん5歳@やる夫がセクロスに挑戦するようです作者1 yıl önce
対人地雷の下に対戦車地雷を敷設する方法もあるので、それだと爆風で死んでしまいます。とはいえ撒かれた範囲が広範なので。地雷撤去作業車を支援いたしませんと。

SS便乗者1 yıl önce
ちゃんと爆風がこっちに飛んで来ない絶妙な位置に落としてるなw
